大阪いってきました

先日14日、
ライブで大阪いってきました。

難波artyard ( ˘ω˘ )♪♪
関わってくださった方ありがとうございました。

企画された東さんの、
素敵なイベントにしたいという、
気持ちのこもったイベントでした。

自分が、それに見合うようなライブだったか、
反省は沢山ありますが 、

出演者のWisper Porchさん 、齋明寺麻里愛 さん、サンズサウンドコーリングさん、岡本愛美さん、
それぞれが自分のワールドを持っていて素敵な空間でした。

初めましての方がほとんどの中での演奏でしたが、
ブログつながりで来ていただいた事、
嬉しかったです(T ^ T)

いわきの が○ばっぺさんの仮設集会場でライブをした 
関西のトークソングライターの、そえんじさんと相方さん、

将来 私の骨を拾ってくれる予定の(笑)女神の眼差し、ちび姉さん、

猫とちいさな命をこよなく愛する青年、
写真家の なづきさん、

我が家にいる3匹のやもちゃんの産みの親、情熱の はんな姉さん、

SNSで 初めて絡んでくださった
5年越しでお会いできた、
ジェントルメンの りょうかなさん。
そしてジュニアの りょうくん 、かなちゃん。

(あいうえお順)笑

会いたい方に沢山会えた( ˘ω˘ )余韻。

ライブ中の写真は りょうかなさんから
拝借、いただきました。
ありがとうございます(=^ェ^=)
{F1E4243E-DAD0-4E8D-AF87-6B0742C117B1:01}

{5514B0F0-21FA-47A8-99DB-4DA1999C05E0:01}

くいだお礼さん。
手元が、「にゃん♪」って言っている
{AC6CF0D1-8D94-41EC-B3E9-CECFA9FB84AA:01}

カニさんと目が合う

{E6B7DD55-DA0A-4DB0-88F7-89E409874B4E:01}

曲目は、
1.Dive to the sky
2.ここにいるあなたへ
3.夢の記憶
4.ちいさな想い
5.Lovesong&Devil       
でした。

初めての方でCDを購入してくださった方々や
声をかけていただいた方、
もったいないほど
ありがとうございました(T ^ T)

服は今回また 母に作ってもらったものでした( ˘ω˘ )♪

んで それと、
迷わず現地にたどり着いて、
そして東京に戻ってこれたのは、
2億%、二胡の吉田さんとピアノの齋藤さんのおかげです。

わたし一人だったら、
今頃、まだ 大阪の駅構内又は道端で迷い、
寝袋か新聞紙の上でしょう、 間違いなく。
命の恩人レベルです、
大阪まで一緒に演奏しに行ってくださり
ありがとうございました。
人気のお好み焼きは、並びまくりで、
結局、並んでない モダン風お好み焼きを
食べました。
うーん。まあ よしとするっぺ
{90FB97AA-15C2-4190-96BE-E565E6002977:01}

はんな姉さん手作り やもちゃん

…ぐへっ
よい1日を( ˘ω˘ )♪

14件のコメント

  • 福猫 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    おかあさん につくってもらったワンピ?
    とても お似合いですね‥
    きっと やさしいおかあさんの心がこもっていて
    凛さんを奮い立たせるのでしょうね

  • ちび より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ぇぇぇぇぇーーーっ!
    わたし、凛ちゃんの骨拾うのっ⁉
    そんなことになったら、文句たらたら呪いの
    ように言い続けてしまうわ。
    道頓堀付近を散策してたのね。
    合流してたら、同じ道を行ったり来たりと、
    ライブに影響するくらい別の楽しみを提供
    できたのにw 残念ー。
    お洋服はやっぱりお母様の手作りでしたか。
    タックが沢山入ってて、あれは大変な愛情が
    こもってますよー。
    また機会があったら、大阪ライブしてね。
    待ってます。

  • はんな より:

    SECRET: 0
    PASS:
    生歌は本当に素敵で、大阪まで出掛けてよかっと思ってますよ。
    yasuを追っかけてるぐらい、凛ちゃんの追っかけもしたくなりました(笑)
    やもちゃん可愛がってくれてありがとう♪

  • みや より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あー、月曜がしごとで無ければ大阪まで行ったのに~(笑)
    まぁ‼︎私たち2人なら4億%迷子ってコトかしら?次からは吉田さんを巻き込もう( ^ω^ )

  • りょうかな より:

    SECRET: 0
    PASS:
    日曜日、お疲れでした♪
    凛ちゃんにとっても、超充実の一日になったみたいですね。んで、たこ焼きは食べられましたか~o(^▽^)o
    初めてお目にかかるっていう緊張感が出てくる前に、まさかのご挨拶(笑)
    ちっちゃくてベッピンさんな凛ちゃんに、これからステージを控えてるにも関わらずベラベラ喋ってしまって、申し訳なかったです(^^;;
    歌声は沁みました~。
    今までYouTubeとかCDでしか聞いてなかった曲を生で…。幸せな時間でした\(^o^)/
    娘は「歌うまいお姉さんやったね」と…。ええ子に育ってます(笑)
    しょっちゅう、と言う訳にはいかないでしょうが、また大阪でお待ちしてますから~o(^▽^)o

  • マーク より:

    SECRET: 0
    PASS:
    初大阪ライブお疲れ様!
    みやちゃんと3人ならば6億%かな?
    もしかしたら前回同様お母上の手作りかなって思ったよ!
    前回は鍵盤がキーポイントだったね!
    凛ちゃんワールド全開だったみたいでよかったね!
    来年凛ちゃんとコラボするまでにはもっと腕磨いておきます!

  • 馬上 凛 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >福猫さん
    ありがとうございます( ˘ω˘ )m(__)m
    ライブ用の服は
    申し訳ない気持ちと ありがたい気持ちと
    色々ですが 嬉しいです( ˘ω˘ )
    コメントありがとうございます( ˘ω˘ )♪

  • 馬上 凛 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ちびさん
    ( ̄◇ ̄;)
    そんな別な楽しみを味わいたかったような
    そうでないような(笑)
    服は いやあ、本当ありがたいです( ˘ω˘ )
    ちびさん会えて嬉しかったです、
    来てくださり本当にありがとうございまさした。(=^ェ^=)

  • 馬上 凛 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >はんなさん
    はるばる遠くから本当にありがとうございました( ˘ω˘ )♪
    そりゃあ いやあ yasuさんにはかないません(笑)
    やもちゃんありがとうございました( ˘ω˘ )
    今日 胸ポケット入れてたら、
    なんですかこれ?
    て 2人に 聞かれました(^_^)☆
    へへU^ェ^U

  • 馬上 凛 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >みやさん
    あらあー仕事で残念だったあー(笑)
    ズコー
    2人で半分の1億になるんでなくて
    倍になるんかい( ̄◇ ̄;)(笑)(笑)
    吉田さんに案内してもらったよ( ´ ▽ ` )ノ

  • 馬上 凛 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >りょうかなさん
    たこ焼き 食べれへんかったー(T ^ T)
    どこも めっちゃ並んでるんやもん(T ^ T)
    いやあ、
    本当に、足を運んでくださり嬉しかったですU^ェ^U
    感動の初の お目にかかる瞬間ですから
    わーっ と思って、
    べらべら私も騒いですいません(・_・;
    娘さん、なんて ええ子なんや、、
    パパに似て^_−☆(笑)
    また いつか機会があれば
    よろしくお願いしますU^ェ^U
    またお会いしましょうU^ェ^U
    本当に ありがとうございました*\(^o^)/*

  • 馬上 凛 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >マークさん
    えーーーー
    3人いたら 文殊の知恵じゃなくて
    また倍になるんですかーーー(笑)
    いっこうに辿りつけない(笑)
    いやあ、私も これからなんか自分に変化が欲しいから
    コラボまでがんばります(*^_^*)

  • がんばっぺ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    が○ばっぺさんって…Σ(゚д゚lll)
    もろ、バレバレやん…。
    私も見に行ったんだけど、
    気づいてなかったようね…(シメシメ)
    そえんじさん達、ほんと優しいねヽ(´▽`)/
    今度は、いわきアリオスでやっちくり!

  • 馬上 凛 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >がんばっぺさん
    あ、バレた(ー ー;)?
    来てたのですか(; ̄O ̄)
    もしかして ビールのみまくってた お方、
    、、
    うん、そえんじさん 優しい( ´ ▽ ` )ノ
    ありがとうです(*^_^*)
    アリオスね、、、うん、
    アリオス(=゚ω゚)ノ

コメントする

CAPTCHA