ダンボールは愛

先日、実家から、食料を送ってもらいました。
調理された煮物や、生野菜や、米や、豆乳や、お菓子。
そのダンボールの中の1番上には煎餅が。

ダンボールといえば、 めいちゃんとの初対面も、
 ダンボールの中でした。

私がダンボールの中にいたんじゃなくて、
めいちゃんがね。
ダンボールは素晴らしい入れ物だ。
感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、実家ぐらしのときは、
当たり前すぎて、
母の料理が美味しすぎるということに、
気づかなかった。

なのに  娘の私の料理の味はというと、、、、あれぇー??
それはさておき、

愛のこもった、これらの有機物によって生かされていると思うと、

、、、およよ

(T ^ T)
健康な体が、1番の贈り物です。
、、、およよ
(T ^ T)
今日は、泣けるお話でした。

@ ‘ェ’ @ほんま?
{72052DD0-592D-4023-B1D8-A8D33E990E75:01}

よい夜を( ˘ω˘ )♪

4件のコメント

  • こうじ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    おふくろの味ねぇ・・健康に悪そうな濃い味付けもやっぱりおふくろの味なんだよね、
    厚揚げに沁みこんだ味は未だに再現できないもんね。
    めいちゃんは段ボールなんすね。
    うちにいた子は母親の手のひら、だったね。
    そうそう、健康が第一、お風呂で酒、ぬかなくちゃ^^;

  • がんばっぺ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    りえこちゃんが、ダンボールに入って
    道端にあったら…。
    あったら…。
    素通りしてもいい???
    ( ´艸`)ムププ

  • 馬上 凛 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >こうじさん
    おふくろの味はいいですよねえ( ´ ▽ ` )ノ
    酒ですか、まあ、アルコール消毒ってことで
    たまには ( ̄▽ ̄)
    え、毎日ですか( ̄▽ ̄)

  • 馬上 凛 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >がんばっぺさん
    あー、
    だめですね(@ ̄ρ ̄@)
    優しく抱き上げて、
    連れてかえって
    美味しいものを食べさせてください( ̄▽ ̄)

コメントする

CAPTCHA