まじかな

こんばんは。

昨日は 銀座の まじかなライブ

来てくださった方、
お忙しいなか、ありがとうございました(=^ェ^=)

昨日のライブは、曲が前日に決まったりしたのもあり、

こりゃ どうなることやらと思いましたが、

ホルンの相良さんは一日で仕上げ、
私は案の定、、というのもありましたが、
笑顔でカバー(笑)
また、お店に来てくださった方々に
価値ある時間を提供できるよう
やっていきたいです。

次回の 銀座まじかな は、4/9(木)
また
演らせていただきます♪

{FED48C39-06F8-4FD1-BBEF-FD66CCB5E0FE:01}

↑この写真提供してくださった、
いわき出身の方との出会いもありました。
{C8BF7BE2-03AB-4146-964F-F3B791374377:01}

曲は、

1部:

1.カントリーロード
2.夢の記憶
3.時代

2部:
1.Hallejujah
2.なごり雪
3.Lovesong&Devil

でした。

飛び入りで 中央の↓
ボーカルkeiさんが2曲ほど入りました。

来月早々に、この3人でライブします。

なかなか いいあんばいだっぺ?
 

{4C93156A-0FAD-4BC5-A2FD-BDFC7C70E167:01}
本当にありがとうございました♪

( ˘ω˘ )♪

5件のコメント

  • マーク より:

    SECRET: 0
    PASS:
    腕上げたね!
    またその笑顔が素敵でした!
    天は二物も三物も与えるものなんだね!
    改めてそう感じました!

  • みや より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お疲れさま♪
    来月も、きっと4月も行きます。
    何だか、もうえづくしだな
    (((o(*゚▽゚*)o)))
    あっ、目的はもうえちゃんの歌ですから
    (笑)

  • ふみ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    どうも☆記事読んで楽しかったのでコメント残させてもらいます☆とってもユーモアある記事だと思います♡伝え方は人それぞれの方が楽しいですよね☆私はいろんなことにチャレンジしたことを最近書いています!また遊びに来てください♡

  • 馬上 凛 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >マークさん
    お忙しいなか ありがとうございましたm(__)m
    嬉しいです^_^
    でも腕はまだまだ、あげねばならずでがんばります☆
    最近目尻のシワが、、、。
    (笑)

  • 馬上 凛 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >みやさん
    平日にかあかわらずありがとうございましたm(__)m
    もうえづくしで もうえ色に。(きもいとか 言わないように)
    あ(笑)
    嬉しゅうこざいます( ´ ▽ ` )ノ(笑)

コメントする

CAPTCHA