あたたかい時間

昨日のライブの前に、
Mお姉さまから、
いただきものしました(=^ェ^=)
アクセスすると現れるという、
なんとオシャレな贈り物( *`ω´)
すずらんのように、
可愛くて優しいお姉さま。
ありがとうございます( *`ω´)
{83E920E1-4449-4AA8-A56A-36B97205D445:01}
小さくまるまる太った花が、
たまりません。
そして、

昨日は渋谷バリカフェモンキーフォレストのライブでした。

GWなだけあり、少人数でテーブルを囲み、
まったりした時間になりました。

{0011E897-245E-4E7F-9A3A-A9BD807C5C2C:01}

{A14C0D1A-07F5-4CDB-AEFF-4792CB2429E6:01}

{31324335-D726-4701-8940-0527225E9299:01}
ホルンの相良さんのお客様から、
皆にまぎれて
私もお花をいただいてしまいました。(涙)
{CFC2683B-8242-444A-95FE-8FF44D0520BA:01}

そして、
誕生日プレゼント、

みやさんからいただきました(=^ェ^=)
いなば  タイカレーレンジャー三色っ
{7A89CEE3-F838-4DEC-81BB-0EAF97645FDA:01}
これで しばし生き延びられる。。

{247E3A8F-05B3-40F4-B2AE-A5E999DA65F1:01}

ブリザードフラワー、何年も綺麗なままの(=^ェ^=)

この、いなばのタイカレーは↓
いと、美味しゅうございます。
かんづめだけど、
もはやお店の味です( *`ω´)
{55F14A1B-D80D-4778-AA40-06F10E141DF8:01}

幸せです。
この気持ちを継続したまま、
6日は、新橋のバーで演奏させてもらいます。
初めての、ALLギター弾き語りライブなので、
夢もつかの間、
あと3日、ひきこもりたいと思います。
よい午後を( ˘ω˘ )♪

3件のコメント

  • メイメイ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    アップしてくれて
    嬉し はずかちぃ です。ヾ(@^(∞)^@)ノ
    ありがとう。。
    おねえたん からでした~。(;´▽`A“

  • メイメイ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ほんとに自己中で・・はずかち~。A=´、`=)ゞ
    おねえさんと呼んでもらえて天までちょっと、
    登ってしまっていました。ヽ(;´ω`)ノ
    いなばのタイカレー・・画像のはイエロー缶かな。
    買いたくなりました。。
    6日・・何でも最初ってありますもの。
    気持ちよく弾き語りできますように。
    ステキな経験が出来ることに感謝でしょうか~。o(^-^)o

  • 馬上 凛 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >メイメイさん
    遅くなりました( ̄◇ ̄;)( ̄◇ ̄;)
    書いたつもりでいたら
    かいてかなったです、、、汗
    メイメイさん、
    天まで昇ってしまったのですか~
    降りてきてくださ~い 笑
    すずらん、久々に見たし、
    サプライズで本当に嬉しかったです(=^ェ^=)
    ちゃんと保存してあります(=^ェ^=)
    カレー、黄色です^_^
    これは おすすめです~
    最近暑いですが
    お身体おきをつけください。(´・_・`)
    GWあけから 風邪引いて
    最近やっと治ってきたところです。
    本当にありがとうございます(=^ェ^=)

コメントする

CAPTCHA