きょう

6月ですねぇ
紫陽花がきれいです。
かくかくしかじか
今日は郡山に行って来ました。
聖歌隊のお仕事させてもらってた時の
つながりで
音楽のお仕事いただいて、
1日がかりでしたが、
やっぱり好きなことだと
とっても楽しく1日が過ぎて、
プロの方々の考えや感性に触れて
とっても充実した1日を過ごせました。
中途半端な自分だけど
音楽を続けていて よかったなぁと
思った1日でした。
これをキッカケにまた
がんばろうと思えました。
そんなことを
お仕事いただいた方に伝えずに
東京に戻ってきてしまいました。
あーあ
とても嬉しかったのに
口下手なもので
それが言えなかったのが心残りです。
そんな1日でした。
めいちゃんがいないので
猫ブログが書けません。
猫ブログと音楽ブログ以外、
いつも何書いてたっ毛?
こんな調子だけど
マイペースに更新すっぺ
おやすみなさい

4件のコメント

  • マーク より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ブログは自分の好きな時に好きなことを書く!
    無理して書く必要はないしね!
    ただたまに顔を出して元気でいると発信して欲しい!

  • SECRET: 0
    PASS:
    先日、めいちゃんと離別なさった記事を拝見しました。
    やりきれないでしょう。
    うちのネコも16,17歳で、高齢ネコで、
    日々、大事に暮らしています。
    うちのネコと暮らせたのも、縁があり、飼うことが許されたので、飼うことが出来た、と思うべきかもしれません。
    好きなことでも、
    縁があって続けることができる場合と、
    手許から離れていく場合とがあるのかもしれません。

  • 馬上 凛 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >マークさん
    そうします~♪( ´▽`)
    有難うございます♪
    元気なのを ブログで発信するのは
    マークさんのほうが 必要みたいですね、、、(=◇=;)
    くれぐれも いろんなことに気をつけて
    生活しないとですね、、、(TωT)

  • 馬上 凛 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >”生きる選択の自由・いのち”を守らな!高樹辰昌さん
    好きなことも、ほんと、
    いつまでづづけられるか、分からないですよね。
    こちらからは、手放さないようにしたいですo(`ω´ )o
    ねこちゃん、
    長生きで、大事にされて、幸せですね( *`ω´)
    きっと、何か不思議な縁があったのでしょうね(*^ー^)
    17歳くらいなら、どこも悪くなくても
    腎臓サポート食に少しずつ変えていくのが良いみたいですo(`ω´ )o
    我が猫さんも、そうしていたら
    もっと長生きしたかもしれないと
    知識が無かったことに
    悔やんでいます。
    まだ何年も、たくさん 元気に一緒に居れることを願っていますo(^-^)o

コメントする

CAPTCHA