がんばっている

年末まで ブログ更新しまくれば、
来年はそんなに書かなくていっか
…とサボるために頑張ろうみたいな気持ちになっています。
その年の目標などをいつも決めるのですが、
年末には忘れています。
…ここはダメ人間をアピールする場か。
とりあえず正月は、
実家に帰って 田んぼのフチに座って
風の音でも聴こうかと思っています。
仙人になりたいんかわれは。
イヤホン使わないようにしたり、
必要な時以外は耳を使わなくしてますが、
やはり耳が悪くなったなぁと自覚があるので
自然のあるところで超音波の音にでも
耳をすませたいです。
コウモリかわれは。
よいことが沢山ある年になりますように。
sweet dreams♪

4件のコメント

  • datemaki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    今年も1年お疲れ様でした。個展の案内状を送ったのですが、返送されてきました。住所が変わったのですか?それとも私の間違いなのか?ご連絡頂ければ幸いです。良いお年をお迎え下さい。キャンキャン。

  • マーク より:

    SECRET: 0
    PASS:
    良い年を迎えるのでなくて、自分の手で掴み捕って下さいね!

  • 馬上 凛 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >datemakiさん
    だてっちさん、コメント有難うございます♪
    今年も、ブログ楽しませていただきました(^人^)
    あ、住所あれから変わっています。
    またお知らせさせて頂きます。
    よいお年をお迎えくださいませ♪

  • 馬上 凛 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >マークさん
    おおっ 素敵なお言葉有難うございます(^人^)そうしたいですね。
    マークさんにとってよい年末、そしてよい年を迎えられますようお祈り申し上げます♪

コメントする

CAPTCHA