ハッピーニュー、、

ハッピーニュ〜、

ハッピーニュ〜、
まだかまだか〜〜〜〜〜( ˘ω˘ )
今年もお世話になりました。
来年は今年とは違う年にしたいです。
毎年が違う年ですが。
脳細胞も年々 くたびれてきていますので、
やれることをやれるうちにやっとかないと 
ご飯食べたあとに、飯はまだか。
と言ってしまう自分に、
あっという間に なってしまう、きっと。
誰にも介護されずに、
ピンピンころりが良い。
人生100年、もしくは明日か?
それを時々 見据えながら、
つねに10代の気持ちで、
来年も楽しく 過ごしたいと思います。
来年は、久しぶりに 今作っている曲もアップしようと思っています。
映像も自分で作ろうと思って
欲張りすぎて やれ、たいへんです。
ボーカルインストラクターのお仕事も、
来年 5月で、2年がたちます。
年に2回の発表会には、まだまだ慣れません。
色々勉強させてもらいました。
なにはともあれ、 
すべて先のことなんて わかりませんが、
皆様にとって 充実し穏やかな年でありますように。
よいお年を
お迎えくださいませませ(^ω^)

コメントする

CAPTCHA