足りていないもの

風邪でダルダルでしたが、
2日くらいゆっくりしてよく寝たら、
動けるようになりました。
ひくべくして引いた風邪だなと思います。
デトックスできてよかったですし、
だらんと休んだ結果、
やる気もでて、
桜も咲き、
いよいよ、
大好きな、緑がブワッと芽吹く季節が
やってきます
ところで、今更ですが、
ヘタの横好きで、
LINEスタンプを作ろうと思っています。
もうスタンプの流行りは
過ぎているようですし、
飽和状態みたいなんですが、
自分のモチベーションが今なので、
致し方無いなという感じでありまーす。
自分に足りていないのは、
あのフワフワもこもこなんです。
ブログに書きますので、
そのときはよかったら買ってください。
もちろん、ネコ系の、スタンプです。
へへへっ。
( ˘ω˘ )Sweet dreams

2件のコメント

コメントする

CAPTCHA