マダラ蝶々

気がついたら6月の半ばを過ぎており、
梅雨に突入たため、髪の毛からはイモ毛が出ています。
イモイモしちゃてさ、まったくもう
新緑を心からゆっくりと楽しむ余裕もなく、
気づいたらここまで時が過ぎ 
ここに来ていたという感じです
そういえば蝶々の写真を載せようと思っていて すっかり時間が過ぎていました。
青いチョウチョは、
リュウキュウアサギマダラ。

白いチョウチョは、

オオゴマダラ。

↓これは、カンガルーを上から見たところ。

足立区生物園という所に、YouTubeの動画集めや散歩がてら行ったときのものでした。
チョウチョの居る 大温室が、
ジャングルの中に 色んなチョウチョがたくさん飛んでるのが 気に入りました。
チョウチョだけでなく、
これは きっと、蛾だよなぁー、、、
と思うものも いましたが。

( ˘ω˘ )zzz

コメントする

CAPTCHA