ぽっちゃり系の男子

毎日、雨 、あめ、アメです
おそらく 天候、湿気のせいで、
ふくらはぎが、だるく、重く
そのせいで 体が だるいので、
銭湯に行って 温まり、
ふくらはぎをバブルの湯で刺激してきました。
オッ!良い感じ<>疲れが取れて 翌日 すっきり<
風呂 大事ネ>こんな感じで
メンテナンスをしないと余力がない
年頃になって参りました。
というより そもそも
根が 怠け者なんだ
ところで、銭湯の帰り、
ナンパされました。
通り過ぎる建物の隙間から
ニャー!と聞こえたので
振り返ると 
ぽっちゃり系の去勢済み男子がおりました。
「ネーチャン、なんか美味いもんある?」
と手にスリスリ
 喉はゴロゴロ 
指をぺろぺろ
初対面で なかなか 積極的な男子! 
暗いため 画像が荒い、、、
たまたまバッグに入っていた
ちゅーるを 差し上げました。

なんか くれそうな匂いしたのかな?
とりあえず 喜んでいただけたようで、
沢山 食べて せいせいした顔して、
暗がりの 建物の下の方へ 
帰って行きました。
( ˘ω˘ )

コメントする

CAPTCHA