音楽浸り

昨日は、赤坂見附の「音滴」という音楽barに行ってきました。

ホルン奏者の相良さんのご友人の、ホルン奏者の方がセッションするとのことで、

わくわーく。

グランドピアノがおいてあり1~3人で演奏するのがちょうどいい広さ、

いかにも大人のバーといったカウンターと少しソファがあるところでした。

カウンターに座って、演奏を背にしてキャンドルの炎を見ながらピアノとホルンの癒しの演奏を聴きました。

お酒が進む進む!笑

朝まで飲みたくなりましたがお会計が恐ろしいので ちょっとセーブですね。

なにはともあれ良い気分で、音楽時間を過ごせました。

生の音を聴くのはやっぱり必要~。

 

 

コメントする

CAPTCHA