サラヴァ東京

今日は。
サラヴァ東京とゆうお店の
新年会にいかせていただきます
さらば東京砂漠じゃないのだ
今月、はじめての 娯楽
わたしって、真面目、、、
でもないか
でも節約生活のおかげで
なかなかいい感じ
これからも甘いもの控えよう
今日は歌詞作って
曲にしようかとしたけどだめで、
帰ってきてから
また書いてたら
こんなの親が観たら泣くべ、、苦笑
てな詞になりました、、、、
それが私だから仕方ない、
ごめんよって思いながら
黒いのを トロトロ出します
いつになったら恩がえしできるんだろねぇ
なぁんて最近、思うってことは、成長したんだ
前は、ひとかけらも思わないで、好き勝手しかやらない
サイテーな
ムスメだったの
『Riekoが生きてて幸せだと感じるなら、それで十分、恩がえしだよ』
て 先日、音楽の青木さんが言っておりましたが
たしかに、今生きてることが、幸せだとは思いますが、、
自分が、当たり前の女の幸せを
味わわせてあげれないことが
ひじょうに申し訳なく感じた
けれど、違うほうでいつか
幸せを味わわせたいと思ったわたくしでした
てなわけで、股
又、
来月も実家に帰るのだ
しかしよく帰るなぁ
あまり帰ると、
福島に戻ってきたいんじゃないかと思われて
期待させてしまうから
気をつけないと、、。
↑やっぱりサイテーは変わってないかもしれない
素敵なサタデーナイトを

4件のコメント

  • こうじ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    「さらば東京」と、読み、福島に帰られるのか?って思ってしまいました^^;
    親不幸みたく言ってますが、こんな感じに思ったり、ちょこちょこ帰省したりしてるんでも、充分なんじゃ?
    じぶんなんか、車で10分位だけど1年に一回行けば多い位だよ。
    親不幸もんだよ、まったく。。

  • やまちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    黒いのトロトロ…
    俺は鼻水トロトロ…ってことで…ズビッ…

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >こうじさん
    さらば、、 ではないのれす(´v`)
    車で10分、、、近すぎて 安心感あるから
    逆に帰らないのかもですね(^^;
    お互い、これから チョトずつしていきましょう♪

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >やまちゃんさん
    インフルじゃなくて
    よかったですね、、、(>_<)
    自己管理しっかり!
    ↑冷たい (^^)?

コメントする

CAPTCHA