おくりもの

 

きょうは 実家から 大量に食料が送られてきました

米・くだもの・つけもの・ハム・ドレッシング・

自家製の秘伝のたれ(ペットボトルに満杯)・メロン半分・

来年の猫の写真のカレンダー・チョコパイ・マシュマロ・・・・ヽ(゚◇゚ )ノ  ヽ(゚◇゚ )ノ

ありがたやであります・・・ (→o←)ゞ

また これで わたしは 生き延びることが、 でき~る。

・・・次回帰った時は おみやげ フンパツしないとな~ (●´ω`●;)

~~~~~~~~~~~~~~~

んで なにかと 街はイルミネーション

建物内も 浮足立って キラキラしとる

・・・そこで サンタの顔の、 「こけし」を 見つけて、一目ぼれしました。

まんまるっこい 3~4センチほどの こけしで  たれ目の サンタが 描かれてるのだー♪

で、購入しました。愛知の親友に 送ることにした

今年2月に、、、、 その友人のお母様が 長い闘病生活の末 亡くなり

友人にとって お母さんがいない はじめてのクリスマス。

でも  友人の お母さんが  闘病生活中も亡くなった あとも

ずっと  支えてくれていた 彼と 入籍し、今は穏やかな日々をすごしているんだ。。

しかも 入籍後すぐ ベイビー ができて 来年4月に生まれるという 素敵なこともあり(●´ω`●)

なんどかメールかわしたけど いまはとても 穏やかな生活をしていて

本当に 幸せだって聞いて、彼女の過去を知っている わたしは 安心した。

正直 さみしいときもあるし

お母さんを想わない日は ないとは思うけど とにかく今がしあわせで 良かった。

いろんな大変な思いをしても たとえ裏切られても  なにがあっても

自身は汚れることはなく  いつしかスキッとしていて

純粋で 素直で 心のきれいな彼女。

私にはあまりにも  もったいない 友人じゃ。

だから よけい 自分の醜さが余計に見えるから つらいときがあるくらいだな 笑

まぁ それも 自分を見つめるいい機会になるかな。

サンタこけしは  友人のお母さんの仏壇に飾ってもらおう。

財布に千円しか なかったので 自分のぶんが買えなかったけど^^;

近々 自分のも買うべ ^ω^♪

さて  今年ものこりわずか。

もくひょう・・・年末までにネット上に 曲を1曲アップしたいところです(><)

できますよーに。

長文読んでくださった方・・・ ありがとうございますm(__)m

どうか   よい ゆめを

Zzzzz

 

 

コメントする

CAPTCHA