毛づくろいちゃん

 

Moue Rieko   しぺぺぺぺ   ニャー

 

 

3/20の いわきでの イベントまで もうすぐっていう ドキドキ感と 緊張

 

めいちゃんに会えるドキドキ感と   いりまじって

 

恋する乙女状態です  (←意味不明だし  そもそも乙女じゃないしー)

 

3/11という 日にちが あったので

 

心の 切り替えが 大変になってしまいましたーーー

 

blogで 愚痴ってしまったみたいになってました

 

これは 音楽Blogなのに、、、

 

ん?  いや

 

猫ブログなのに、道を誤って しまったーー

 

切り替えちゃんして

イベント当日は 充実させたいと思います

 

前へ進むためのイベントだもの、

 

心だけは   前をむくっぺ     むくむくむくっぺ

 

 

 

「ムクムクだなんて 失礼しちゃう!  あたしは スマートよ!」

Moue Rieko   プン

 

 

 

 

 

4件のコメント

コメントする

CAPTCHA