19歳になりました。

先日、19歳になりました。
これからも、
可愛さ満点 、寝るのが仕事。
精進してまいります!
はい?? なにか??(-ω-)
めいちゃんの、ことですが。(*´ω`*)
19年前、6月初旬に 段ボールの中のめいちゃんを拾った
(というか天使のように舞い降りてきた)のです。
その時は、てのひらに、乗るほどの大きさだったのですが、
今となっては、てのひらの上ではとてもとても…
腹の肉やら毛やら、はみ出してしまって
はみ出した所も可愛さ満点で
たまりません(*´ω`*)
24時間眺めても飽き足らないミラクルな模様、
そのお毛々のなかに迷い込んでしまってもいい。
モフモフもにょもにょーっ
、、、あ。
長くなりそうなのでやめます、、(・・)
聞きたい方は個人的にお問い合わせを。。
Moue Rieko-めいちゃん.jpg
めいちゃんと共に、わたくしも、
19さいに 毛が生えたような年頃になりました。
各方面からお祝いありがとうごさいました
誕生日に、1番ロマンチックだった出来事といえば、
ぱちょこんのハードディスクがついに、壊れた事です
………!
間違えたー!ちっともロマンチックじゃなかったー
これは、
ゼロからスタートしようぜ。って事だと
ポジティブに考えます♪
(^ω^)にこにこ。
(^ω^)(^ω^)
……
とりあえず、従兄弟のモウエさんの使わないパソコンをどうにか
譲ってもらいハードディスク交換したりなんかする予定でして、
多分、なんとかなりそうです。
…わだくし、生かされています。
今月中にあと一回くらいblog更新したいなあ(独り言)
ではでは
Sweet dreams

12件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    おこんばんわ。
    めいちゃんは19歳かぁ。
    まだまだ衰えた印象が写真からは見えないですな。
    りゅうも15歳弱。
    なんだか近年、犬も猫も平均寿命が延びた印象。
    きっとフードやらが一昔前よりも改善されたり、
    動物自体も進化しているでしょうね。
    だってりゅうもめいちゃんも実年齢とは思えないもんね。
    あと、Riekoさんも実年齢とは思えないもんね。。。
    (いろんな面が…ね)
    ですので、Riekoさんも、美味いパスタを作ってくれる旦那さんを見つけて、
    めいちゃんに三つ指つける日が来るとイイですな。

  • がんばっぺ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    たこぽんさんの呪い恐るべしw
    お誕生日、オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

  • みや より:

    SECRET: 0
    PASS:
    おめでとうございます♪
    これからもRiekoさんに癒しをお願いいたします。
    そして、私も癒して~ヘ(≧▽≦ヘ)♪
    モフ~!!

  • youmin☆ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    めいちゃ~ん( ̄▽ ̄)←トトロの婆ちゃん風にお読み下さいw
    19歳おめっとさん(*^◯^*)

  • yuki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    Riekoちゃん、めい様、お誕生日おめでとう!!ヘ(゚∀゚*)ノ

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >PIRLO_21_震災チャリTシャツで支援!さん
    りゅうくんもめいさんも、長生きなのは、愛されてるからでやんすよ(´ω`)
    まだまだ元気でいてもらわなきゃー!(^^)
    旦那さんかー。(←遠い目。)笑
    シャチョーん家のように、
    料理当番 交換したり お互い協力しあって出来るのは、
    素敵ですね(^O^)
    共働きの世の中ですからね・◇・

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >がんばっぺさん
    タコポンさんめーっ 笑
    しかし ギリで最後の仕事をやりとけでくれてよかったあ(^^;)

  • めい より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >みやさん
    癒してしんぜよう(-ω-)
    いわきにオイデーにゃ、
    ナデナデしてーにゃ、
    東京から3時間くらいだにゃ
    以外と近いでひょ(^^;)(^^;)

  • めい より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >youmin☆さん
    でた!ばーちゃん!(・▽・)笑
    アリガトニャー(*^^*)

  • めい より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >yukiさん
    わんこ殿へ。
    くるしゅうない(-ω-)
    アリガトニャー!(^O^)

  • やまちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あと一年位か…尻尾が二股になるのは…

  • めい より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >やまちゃんさん
    な、内緒だけど。。
    、、じつは
    もう割れてるにゃあーっ
    (◎◇◎)

コメントする

CAPTCHA