試写会が、あります。

 

こんばんは。

暑さに 負けていませんか?

今 負けてたら これからの夏本番 乗り切れないでし~~負けちゃならんでし。

17日の準決勝まで一週間きりました。

今回、一組、勝ち抜いたら 10/29(火)にZeppです!

(曜日 前に 間違えて書いて とてもご迷惑おかけしました。。)

来てくれるって言ってくださった方や応援していただいてる方の ひとりひとりの顔を浮かべて、

ドキドキで心乱れながらも、たったひとつの思いを胸に、練習です。

さて。。

以前、いわき出身の 映画を作っている加藤さんという方と 縁あって知り合い

その 歌のムービーと 短編映画の 撮影に 参加させてもらったのですが

その 試写会が、行われるそうです。

今書かないと いつになるかわからいので

告知blogばっかりですが どうか 読んでやっていただけたら 嬉しいです。

私が 参加しているのは

「A SONG FOR THE EARTH」・・・ (少々歌のソロ&コーラスをしました。)

「いつも心に太陽を」・・・ (わりと変顔寄りです、いわき弁で 短いセリフ3つほど 喋っています。

、、、、の 2作品です。

ぜひぜひ ぜーーーひー! この時期 みていただきたい お話の内容となっております。

とはいえ・・・私も見るの 初めてなんですけどね。

無料招待制です。

もし興味のある方は席をお取りしますので 

ご一報くださいませ、どうぞ よろしくお願いいたします♪

 

席に限りがありますので お早めによろしくお願いします、

日にちが たたないと 予定がわからない方は

その旨お伝えいただければ わかり次第 お知らせいただき、いちおう 席を取っておくことも可能です。

 

ちなみに 当日、わたくし 受付嬢もしております。

 

 

日時  201382日(金)

     午後7時~午後840

     ※午後630分より受付を開始します。

 

 

 

場所  川口メディアセブン

     埼玉県川口市川口1-1-1キュポ・ラ7

     (川口駅東出口より徒歩1分)

     048-227-7622 

     https://www.mediaseven.jp/access.html

 



 


((上映作品))

 

 

第5回となる「加藤秀樹監督作品完成披露試写会2013

本年度は新作3作品に、みなさんから再上映のご要望の多かった1作品を加え、

以下の4作品(順不同)を上映いたします。

 

 

「ゴルァ!ヽ(`Д´)ノ」

2013年制作

媚びず、飾らず、たくましく生きるひとりの女性からのメッセージ

身元不明な文章を映像化した実験作品

 

 

Moue Rieko

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

A SONG FOR THE EARTH

2013年制作

1231235958秒とは?

地球46億年の歴史を圧巻のクワイアでカウントダウン

 

 

Moue Rieko

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

「いつも心に太陽を」

2013年制作

3.11以前、原子力を声高に推進してきた人々

3.11以降、にわかに脱原発を声高に叫ぶ人々

3.11以前も以降も、物言わず原発のそばで暮らし続ける人々

 

Moue Rieko

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

「嘘~オブラートの月~」

2011年制作(アンコール上映)

国内外の映画祭にて数々の賞を受賞

サヴァン症候群と、その家族の愛を描いたロードムービー

 

Moue Rieko

 




 

 

・・・・の4作品です。

お問い合わせ、予約は

コメント・メッセージまたは musicaurora1@clear.ocn.ne.jp

まで   どうぞ  よろしくおねがい致します。

どうか

よい夜を

 

 

 

 

 

6件のコメント

  • ちび より:

    SECRET: 0
    PASS:
    試写会は
    川口市で・・・。変顔寄り・・・w
    どれも見たい作品ですが、他では上映しない
    のかな?
    10月29日のZeppは火曜日。
    10月
    29日
    金曜・・・。
    じゃなく。
    土曜日でもなくー。
    火曜日でも・・・。
    ぁ。火曜日ね。φ(.. ) φ(.. ) φ(.. )
    みなさん、カレンダーに◎ですよー!!
    優勝して、笑いながら泣き顔になる前代未聞の
    変顔が見れる日ですー。
    でも、応援してたみんなも、絶対に変顔になるw

  • はんな より:

    SECRET: 0
    PASS:
    はい!
    10月29日火曜日
    チェック済みですよ(* ̄ー ̄)
    変顔楽しみ♪

  • がんばっぺ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    (;一_一)
    (;一_一)
    (;一_一)
    一番大切な曜日を間違えるとは…(;一_一)
    おっちょこちょいにもほどがある~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
    ^m^
    とにもかくにも、17日!
    がんばっぺ^m^
    上映会…。
    どこもかしこも、遠いとこばっか~(;一_一)
    ^m^

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ちびさん
    わたしすっかり変顔の人みたいだっぺw
    そうなんです ほかでは上映しないんです(TωT)
    とうじつおきをつけてー!
    迷ったらメッセください。
    がんばりますです。
    ちびさんの変顔もみれるといいな 笑

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >はんなさん
    はんなさんの変顔もみれるといいな w
    変顔チャンピオン決定戦だヾ(@^▽^@)ノ w

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >がんばっぺさん
    痛っ 痛ーーーーっ!
    ごめんなさい(T▽T;)
    ありがとうです、
    17日・・・もうすぐだっぺ・・!
    福岡よりは ちかいっぺ。^^m

コメントする

CAPTCHA