100匹のねこ

ちょ  ちょ・・

なんか  なんか

暑くないっすか?

部屋の前の温度計、30度です。

 

 

 

気を取り直して、最近のあれこれです。

公園で キャバリエという わんちゃんを さわりまくり

させてもらいました。

 

 

最近 毛を 刈ったそうです。

 

んで、なんか、

子供が いっぱい 集まるという(笑)

ぎゃーぎゃーと(笑)

いつも、この わんちゃんを 触ってる 常連だそうです。

 

あとは

テントウムシを 草に潜って いっしょうけんめい 撮る わたし。

 

 

 

 

それと、SNS始めて、はじめてコンタクトとっていただいた

大阪のIさんに頂いたねこタオル(*^ー^)ノ

 

長い付き合いに感謝です(´ω`)ネコ

汚すのもったいないので、ピアノかけカバーとなっております。

背景の白と同化させましたが、

ピンクのタオルですv(^-^)v

 

 

長いタオルなので 全部載せれませんが、

猫 100匹飼った気分です。

毛まみれです。

 

汗かきながら

猫だっこして、

腕がもっさり毛まみれになって

めっちゃ毛深い人みたいになるのも

嫌いじゃありません。

 

暑いのに 意味不明ですいません

 

それでは

 

よい

 

昼下がりを

 

 

 

9件のコメント

  • 悠人 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    その昔…
    「綿の国星」って少女マンガがあって
    好きでした。
    猫の世界…
    三日月の夜に猫の集会があって…
    そんな話を思い出しました。
    (^-^)/

  • マーク より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ピアノとネコ!
    ネコ踏んじゃった100匹もゴメンていうイメージです!
    熱中症には気を付けて!

  • 馬上 凛 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >悠人さん
    綿の国星 ですか~初めて聞きました、
    そん名前のな惑星あったら それだけですてきだっぺ!(●´ω`●)
    三日月と猫、さいこーです^ω^

  • 馬上 凛 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >マークさん
    むしろ100匹の ねこに 踏まれたい。(どМでしょうか)
    暑かったですね~
    マークさんも水分とってくださいね~!

  • SECRET: 0
    PASS:
    あつさの せいですね…♪
    まとまりが ないのは…
    でも それでこそ ぶろぐなんだとも
    おもいます☆

  • りょうかな より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いや、しかし夜になっても暑いでんな(^^;;
    100匹のねこ、こんな風になってるんですな…。きっと、お似合いですわ(^^)
    毛だらけになってしまったら、タオルでしっかり拭いてね(笑)

  • 馬上 凛 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >流浪者 (たびびと つかさ)さん
    たしかに!
    つかs・・じゃなかった あつさのせい・・♪
    今日もあつかったですね~
    そうですよね、
    まとまりなくても なんだって アリですね(-^□^-)

  • 馬上 凛 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >りょうかなさん
    あついでやんす、はい。
    暑いしか 日本語話せない人みたいになりますよね。
    似合うのを、選んでくださった方は、ほんま素晴らしい!(^^)
    あ、そうか タオルで拭けばいいのか・・!気づかせてくださりありがとうです(笑)
     

  • 白猫Day's より:

    SECRET: 0
    PASS:
    色々見てたら辿り着きました!素敵なブログも読ませて頂きました(*´ェ`*)個人的に気になるブログなので更新チェックさせてください★ではまた遊びに来ます♪

コメントする

CAPTCHA