音のはじめを終えて

先日は、今年の音はじめ、
銀座まじかな ライブ、ありがとうございました♪

写真いただいたので、 ふりかえります。
パーカッション計良さん
ホルン相良さん
もうえりん

{EE3A982A-2A33-43E8-838E-32ADA1DACFF1:01}

右は シンガーのNiiさん。
お互いに、3曲ずつ、2ステージやりました。

{FD4D952B-693E-4895-90C0-A5A5EE5E1FAD:01}
{43CC534F-5AE5-452B-A769-E51F3F2857C1:01}

  

{26ED8176-5A66-4B24-B17C-22B7F56FA140:01}

《1st.stage 》
・With or without you(U2カバー)
・A thousand years (Christina Perriカバー)
・Lovesong&Devil(オリジナル)
《2rd.stage》
・Desperado(Eaglesカバー)
・Green sleeves(イギリス民謡)
・ちいさな想い(オリジナル)
《Nii&もうえりんコラボ》
・Time after time(Cindi Laperカバー)
今回はバリエーションのある選曲だったなぁと
終わってみて思いました。
相良さんのホルンが入ることにより
いろんな音楽に挑戦できそう。

{3E8CFFD3-EC01-4776-B265-B069E8A65466:01}

長生きして貰えるよう
毎日欠かさず水替えがんばろー。

{83E2DA22-8734-4E9C-B07E-E7D1B6451E4C:01}



ありがとうみやさん。
どう見ても食べれそうなんですが、
食べれません。
サボテンに週に一回、
水をあげなくちゃ(=^ェ^=)



 

{10D0B43A-E468-4502-9769-1DC13BC74510:01}


よっしーさんに珍しいものをいただきました。
柿ショコラ。
しゃれおつ~!
あ、
お店の壁にはってある、
ポールマッカートニーやシンディローパーなど沢山のミュージシャンの写真は、
マスターの中嶌さんが撮ったもので、
本業はプロカメラマンさんなのでした。
飾ってあるのは、昔の写真なので、殆どフィルムのもの。
雰囲気がとてもよいです。
銀座まじかなのライブは、
次回は2/19(木)に決まりました。

お時間あらばよろしくお願いします♪
よい夜を( ˘ω˘ )

コメントする

CAPTCHA