わたしのスイッチ

 

そういえば、
どうでもいい話なんですが
私のフェイスに ヤル気スイッチが
あったのですが
去年の 今頃だったか、
サヨナラしたんです。
明らかに昔より大きくなっており、
恐れを感じたのですが、
生検なんともなく。
なので おそらく
私がいつか、
天国に行ったら
こんな感じのことが
繰り広げられるんでないかと思います。
{10F83619-1430-4277-89BD-A98A66B0D623}

 

 

{3E051105-2A15-4B2B-B688-6D1AEE68E4A9}

 

{26818D29-4A67-4DBC-BD9C-AB9C262EC2FA}

 

とりあえず
ライブを やろうと思えたのは
誘ってくださった方のおかげと、
めいちゃんの天国行きが、
立ち直れてきた(遅っ)んだなぁと思う次第で
なんか、よかったなと 思います。
ていねいに お経読んでもらって
ていねいに 焼いてもらって
桐の箱で骨さんを持ち帰って、
今年の春に 故 太朗くんと一緒に
太朗くんの小屋の前に
桐の箱ごと ふたつ並べて埋めて
そのうちに土に還って、
また会えるかなぁって夢見て、
好きな音楽に帰ってこれた感じです。
まぁ
本音を言えばこんな感じですけどねぇー
{9C26A8B2-1142-4724-8308-1BB110D8D2DA}

とにかく 前に進めることっていうのは

楽しいかもです。

Sweet dreams♪

 

4件のコメント

  • マーク より:

    SECRET: 0
    PASS:
    前に進めて良かったね!
    自分は未だボーカルレッスンも始めていなくて、ライブ何時になるか分からない状態です!
    がんばっぺ!

  • がんばっぺ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!
    スイッチなくなっちゃったの?????
    もう押せないんだ(´;ω;`)

  • 馬上 凛 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >マークさん
    マークさん、どうにか復活して歌もライブもまたできるくらいに回復してくれたらと願います。
    毎日 栄養あるもの食べて、お過ごしくださいね!

  • 馬上 凛 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >がんばっぺさん
    今度 代わりのスイッチお持ちしますんで!(´;ω;`)

コメントする

CAPTCHA