ライブ日記

まいど わたくしです
高田馬場の
Live Cafe monoでのライブ
ありがとうございました
雰囲気がアットホームなLive Cafe mono
お友達のyuyuさんと楽屋で写メ
Moue Rieko-101210_180817.jpg
もいっちょ近寄りーの
Moue Rieko-101210_181825.jpg
今日の曲は
1.えがお
2.空に願い
3.Desperado(カバー)
4.Our earth
5.Lovesong&Devil
5.Lovesong&Devilは、
今年中に、アレンジした音源アップの予定
1.えがお は、
5年ほど前に作った曲を、引っぱりだしました、
おいおい、音アップしたいなぁ
今年の心の中の目標の一つの、
『12/25までに弾き語りライブをする』とゆうのを、達成
『音源を作る』という目標も達成
一人じゃできない、
色々な出会いがあったおかげで
達成できました。
わたしと関わってくれた人たちに
感謝したいと思います。
ここから
また違う形に変わっていきたいので
来年の目標も
具体的に立てて
ブログアップしよう
書くことにより
やらざるを得ないように
自分を追い込んでみたり
自虐的Mだからかしら?
今年あとわずか
今月、22日までに
一曲、創る目標があり
今年あとはそれをがんばります
あとは
25日に、柏のお店で
セッションみたいなので
勢いに乗れたら
歌わせてもらおかなって、、、笑
シャンソン歌手の方
ジャムバンド系の方が来るらしく
想像できないけど 、、一体どんなふうになるのか笑
心に刺激をたくさんもらって
糧にしたいと思います
みなさまも
どうか、いいゆめを、、、
そして さわやかな 朝を、、、、

6件のコメント

  • トンボ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    モウエちん、ピンク着てる~(≧∇≦)♪なぜだか嬉しい♪
    目標を達成おめでとう☆
    すごいなっ。わたしもがんばるわ、その前に体力回復っ。
    お体にはお気をつけてね☆

  • ナンポー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ライブ行けなくてゴメンナリ~

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >トンボさん
    トンボちん、、、
    わたしがピンク着るわけあるかいな~、、
    ベージュなのれす、ごみん笑 シュン。
    体力回復したら また忙しくなるね、ちゃんと睡眠は とるべさね(´ε`)

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ナンポーさん
    また機会があったら
    おこしくらさい~♪

  • SECRET: 0
    PASS:
    目標達成。
    おめでとうございます。
    よかったですね(*^^)v
    こちらまで、うれしくなります。

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >音楽療法臨床家・古市美也子さん
    ありがとうございます^^
    とはいえ いつでも 道の途中なので
    がんばりはす♪
    また ブログに寄ります♪

コメントする

CAPTCHA