新年のほうふ日記

休憩なぅ。
新年のほう
ほうふ、と入力したら、
豊富とか、防府市とか、 彷彿とか、抱腹絶倒とか
って変換出た、、
①スタジオジブリ美術館であそび、
ラピュタの本物の?飛行石を買う
②ムーミンオーロラカフェに入り浸る
③福島に帰り、行きつけのバーでアブサン大酒を飲む
④映画も観たいし、本も読みたい
など色々と、遊びの上では
わきゃわきゃしたいですが
それよりも音楽が好きだから
それに今でも続けられてる環境に居るとゆうことは、
音楽の女神さまに愛されているんだと思う
勝手な思い込みだとしても
水面下で色々やっております
なのでそれを続けて
音を紡き曲を作りつづけることは第一です♪
ないものを、あるものを肥やしにして生み出す、
それって素晴らしい
で、できたものは計画的に
いろんな人に聞いてもらえる環境をつくるためにも
人脈づくりも必要ですにゃ
今年も、いい出会いがいくつもあった。
もちろん、生活の中だけでなく、
blogの中から広がって、
それが大切なつながりになるものもあった。
来年はどんな出会いがあるんだろうか
まとめ↓
大切な人を
ちゃんと大切にしながら、
自分のやるべきことをちゃんとやる
、、、それって当たり前かもだけど
結構むずかしい
でも、がんばろーっと
心がけるだけでもね
明日で、今年が終わり、
時間が続くのは変わりないけど、
気持ちの切り替えに利用するのら
らすとすぱーと

2件のコメント

  • やまちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    どうやら風邪ナウ(^o^;)
    来年の抱負は俺も1度は歌うぞって感じですが…
    入力もだいぶなれたなうけど、なうの使い方はよく解らん(汗)
    メールの方が楽だな(>_<)
    もう一つかわいこちゃんを口説いて行こうと思う年末なのだ(^o^;)

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >やまちゃんさん
    年末に風邪か~(>_<)
    ヨーグルトとか 納豆とかキムチ毎日食べるといい笑
    そしたら最近 ワタシカゼヒカナイ^^

コメントする

CAPTCHA