夢のつづきは

ちょびーと早く寝たら、
色んな夢をみて、目が覚めた
いつも行く美容室の いとこに
先日、ベイビーが発覚したって事が頭にあるせいか
いとこの出産に、旦那様ではなく
私が立ち合っている夢
なぜか、運ばれて移動しながら
しばらくしてBabyは
幸せな泣き声を あげた。
それと
雪が降る  なかで
戦場のメリークリスマスが流れ
室内の暖炉のまえで
坂本龍一さんが オレンジ色に染まりながら
暖まっている。
わたしは そんな坂本さんを 見ている夢。
あとは 駅のホームや
野良猫が 夢に出演してた気がする
書き終えたら
記憶が消えてしまいそう
でも夢ってそんなものかぁ
このblogをmail送信し終えたら
続きをみれる魔法を かけよ
そして また目覚めたら
いい一日であるよーにの

コメントする

CAPTCHA