原発

 

原発のある 地区に 知人がいて心配です。。

 

母と娘だからねーって 言い合えるおばさん、避難できているんだろうか・・・

 

原発は TVで  20km圏内と言っているけれど

実際 100km離れないと だめだと  いわきの 近しい友人が mixiで書いていました

 

ツイッターも TVも 見てるけど 情報がたくさんすぎて 気分がわるくなっちゃうので

 

、、、、時々見るのをやめて 気分転換する時間も 必要ですね。

 

だけど みんな 家族ふくめ 大事なひとたちは 離れているから

 

情報見ないわけにもいかない(T_T)

 

mixiで 福島の いわきの友人 知人に よびかけたところ

 

地震での  無事は確認され よかった、、

 

友人の実家は 津波で浸水してしまったらしいけど

 

とにかく 命があれば、、、  なんて

 

亡くなった方もたくさんいるから そんなこというのも

 

申し訳ないけれど 、、、

 

天災だから 仕方ないじゃ 済まないよ、、、(T_T)

 

気分転換しよう 鍵盤いじって 音だしたり  きれいなもの見たり

 

 

 

 

コメントする

CAPTCHA