めいちゃん & 太郎くん



わたくし事ですが

 

私のいわきの家族は、重い腰をあげ、やっと東京に避難しました。

 


「めいちゃん(にゃぁ)と、太郎くん(わん)を置いていけない」 と、

 

父が断固来ようとしませんでした、、、、が!!

 

 

 

 

核の恐さを、遠くに住む被曝三世の友達が、

 

私に家族ぐるみで言い続けてくれました

 


もらったメールをひたすら 転送し

 

やっと 父を説得することができた~ビックリマーク

 

 


ありったけの、えさを、ばらまき、

 

たっぷり 水を置き、二匹とカメさんを、置いてきました。

 


沢山、泣きました。

 


でも 泣いたらスッキリして、 

 

 

きっとよくなると前向きになれました。

 



前向きと 後ろ向きの 繰り返し  だけど

 


最後は 絶対 前向きになれる

 

 

今日も できることを する。

 

 

 

 

 

絶対 いくから たくましく生きて まっててね(ノω・、)

 

Moue Rieko たろう

 

Moue Rieko めい

Moue Rieko サンコン (アフリカの亀)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントする

CAPTCHA