今日は 音楽のひ、、、!

 

きょうは 音楽の日です

 

地元の  いわきでは 友人 知人は ほぼ 県外に 避難しました

 

私の尊敬する人は

 

まだ 残って 支援活動してる

 

みんな がんばっている

 

めいちゃんも たろうも 亀さんも

 

いつ 迎えに行けるかわからない状況、孤独に 過ごしている

 

わたしも 地元の応援と 音楽 と 両方を

 

どーーしても 両立させたい

 

とゆうわけで 両親は まだ 東京の親せきの家にいて

 

20日に 私の部屋にきます  (Mちゃん休みを交換してくれてありがとう!!)

 

だから今日の休みは 音楽させていただきます

 

新曲のアレンジしに いきます

 

ライブに向けて鍵盤 練習します

 

リズムがだめです  それに  しばらく弾かないと まったく弾けませぬ、ムキー!

 

ま とにかく   がんばるのら

 

「 わけあおう たすけあおう   みんな 孤独だからこそ 」

 

コメントする

CAPTCHA