いいこと たくさん あるように

 

今日は 80歳のご婦人&16歳の少年が 救出されたニュースが ずっとやっていて

 

嬉しい気持ちになりました。

 

その反面 もう何日か 休ませてから インタビューしたらいいべ。 とも思ったけど

 

 

職場のMさんも  やっと 仙台の友人と電話つながったらしく、

 

本当 ほっとしていた 様子。

 

なんかね やっぱり 希望は捨てていけない って思った

 

いつか くる  いつか くる

 

大切なひとからの 連絡は  いつか くる。。。。!!

 

 

 

 

 

これから いいこと たくさん ありますように。

 

 

 

いわきの 仲間の みんなも

 

本当は 心も体も 折れそうなのに がんばってる。

 

 

 

いっしょに がんばる

 

 

支えてくれる人もいる

 

 

 

 

心も体も 元気でいっぺ。

 

 

 

朝も 昼も 夜も  いい夢が みれますように

 

 

 

コメントする

CAPTCHA