逆らい、せつでん

空港でも ずーっと節電。
慣れて ちょうどいい
常にこれでいいんじゃないのかな。
渋谷も新宿も、つねに節電で
ちょうどいいんじゃないかな
仕事場では、一部ですが、おえらいさんが、巡回にきて
いつも『電気をつけろ』 と言うので
巡回にくると 情報が入ったときは
みんな 一斉に 電気をつけます。
巡回に来た おえらさいさんは、見回りをして
すぐ帰ります。
だから姿が 見えなくなったら
みんな 一斉に コンセント抜いたり、
パチッと消したりして、再び節電します
日本がこんな状況で、節電なんだから
大切なのは、目の前の  利  じゃないでしょーが
そんなことを  思ったりな一日れした
よい夢を

2件のコメント

  • うなみ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    電気つけろ
    なんて夢のようなお偉いさん
    (>_<)
    うちはブレーカー落とされてるよ
    。・゜゜(>_<)゜゜・。

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >うなみさん
    ブレーカーも(><)
    治安が悪くなるのも心配、
    東京では女子は暗い 夜道にきをつけて(((( ;°Д°))))

コメントする

CAPTCHA