福島: 富岡タマが 暮らした町

 

                第一原発突撃リポート

 

        Twitter で どなたかのツイートでみつけました

 

         

 

 

    ちょっと 長いけど お時間ある方よんでみてください ↓

 

https://www.snsi.jp/tops/kouhou/1492

 

 

 

      あ、、 、 ↑タイトルと 関係もちゃんと ありますよん、富岡タマ。

 

さきほど コンビニへ。

 

いただいた 有難い物資さまを 福島の 実家へ 送ろうと思いましたが

東京の コンビニでは まだ被災地への 宅配を受け付けていないですってアナタ。

 

 

段ボール 二箱もって 往復してしまいました。  はぁ はぁ  はふーーー

調べとけば 済むことだったね (汗)

 

クロネコにとりに来てもらおう

、、、、最初からそうすれば よかったんだ。    I am 四月のばか。

 

 

桜が咲いたって 声をきくので

きょうは 近所の 桜の様子を見に行ってきます

ライブの準備も 制作の歌入れの準備も していこう

 

 

てか 土曜日なんだな きょうは、、

曜日感覚 ゼロです

 

部屋も汚いです    ガーン

 

片付けから はじめよう

 

” もっと 光を!”

 

 

6件のコメント

  • 在京福島県人 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あの猫、富岡駅前の実家の飼い猫みたいです。

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >在京福島県人さん
    そ そうなんですか、、!
    ご実家の ご家族は、ご無事なんでしょうか。。?
    タマはなんていう 名前だったんでしょう?
    とりあえずは無事に生きていて、拾われて よかったですね。。

  • 在京福島県人 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >Moue Riekoさん
    猫の名前は「みーこ」といいます。家族は二本松のJICA訓練センターに避難中で全員無事です。ありがとうございます。
    たまたまこのブログに辿り着きましたが、アナログ人間なのでツィッターとかよくわからんので、直接ブログにコメントさせて貰いました。

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >在京福島県人さん
    みーこちゃん、 飼い主のもとへ帰ったとの情報が、、、(:_;)
    その記事もあるようで、あとで探してみますが、誰か引き取っちゃったのでしょうか、、
    猫は喋れないし、、(>_<)

  • 在京福島県人 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >Moue Riekoさん
    副島さんという方と連絡とれまして、次回福島に行く際に、郡山まで連れて行って貰えるそうです。多分その事じゃないでしょうか。
    私もなかなか田舎に帰れなくて(正月に五年振りに帰省)、その間飼いだした猫らしいのでよくは知らないんですが…。
    でも無事で良かったです。心配して頂き有難う御座いました。
    同学年の在京福島県人として東北を応援していきましょう。
    これからもブログちょくちょく拝見させて頂きます。
    では失礼します。

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >在京福島県人さん
    そうでしたか(><)よかったです、、!
    ご家族も みーこちゃんのことは 一安心ですね、、。
    人懐こい素直な みーこちゃん、首輪もついてて、とてもかわいがっていたんでしょうね。
    滅多に帰らないなら、ご両親も「在京福島県人」さんと、早く 会いたがってるでしょう、、
    同年代なんですね、ですね、遠くからでも、お互い、東北を
    出来ることで応援していきましょう。
    twitterは 情報交換に 今回、なにかと役立ちましたよ。 
    ここを見つけてくださり 有難うございました。
    では ^^

コメントする

CAPTCHA