ナマズが

 

今日は 久々に 神奈川の いわき出身の友達と 気晴らし するっち。

 

大きな 地震など 何事も なければいいけど。。

 

 

 

いわきに 住む 尊敬する方から 「指先がビリビリする、、 大きな地震に備えるように」 って

 

連絡来たから 。。。。 

 

指先 いったいどんな探知機なんだーぃ と ツッコミたくなりましたが

 

もしそうなった 場合、原発とかも 不安どすぇ、、、

 

 

 

いわきの 母いわく (ネットにも載ってた)

 

311 のとき 突然 晴れていた空が 曇って 

 

吹雪が襲ってきて 2~3分したら また 晴れたこととか

 

 

先日の いわきの 震度6弱のときも 雷、雨がすごかったこと

 

 

そして 今日の 夕方以降 、風、雨、雷 が 来ると ヤフゥ に 載っていた 

 

 

今日の 茨城の 大きめの 余震のあと ってのもあり  不安材料がそろってしまい、、、

 

 

夕方まで 様子を見ることに、、

 

過剰になりすぎだろうか~????

 

 

 

ふにゃふにゃ

 

自分の身は 自分でまもるのだ

 

思いすごしでありますよーーーーに

 

 

 

 

 

 

 

 

4件のコメント

  • トンボ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    キリンちゃん。
    探知能力、すごいね!
    地震、もう止まったらいいな。

  • こうじ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ですが、
    今日、北関東で大きな地震があったのですが、
    その後、強い風が吹き始めたんです。
    その風は3,4時間は続いてやっと弱くなったんです。
    やっぱ関係ないかな??
    お休みの会社にいたんですが、PCで震源地が
    東北で無い事を無い事を確認して安心してましたね。
    かなり強くて、「また??」って思ってしまった
    (><)

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >トンボさん
    キリンちゃん めんこいのぅ
    実家は 震度4くらいじゃもう驚かないらしい、
    ガーーン
     
    まだ しんぼうしないとにゃぁ ・ω ・ ;

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >こうじさん
    関係なくもなさそうな、、、 ・ω ・ ;
    空と地面のなかは つながっておるのですかね
    磁気が ?
    えぇ、、、福島じゃないと あんしんする自分がいます、、 

コメントする

CAPTCHA