Ongaku

 

「君は、ピアノにのぼってぇ、、Ongaku  Ah ♪」 By YMO

 

(えっ この曲 しらない ? ^^;) おととしくらいに 私も知ったのですが

 

坂本龍一さんが 娘さんの美雨さんに 書いた曲みたいです

 

なわけで おばんどす

 

近々、音楽やります

 

ライブ、癒し系のを こんかい やります

 

カバーもやる予定ですにゃー

 

月28日(木)   渋谷DESEO


           OPEN/18:00 START/18:30
出演 19:00~19:20
前売¥2500(drink500)

                  地図 

 

来られる方は メール、メッセ、コメント欄など

 

いただければとおもいます 

 

 

いろんなこと ほんとうに ほんとうに 複雑な気持ちですが

 

めのまえに いる方たちに 向かって こころをこめて 歌おうと おもいます。

 

演奏は いつも 音楽おせわになっている  しばたごろうさんです 

 

ライブハウスを包み込むような 音にしたいとおもいます。 

 

 

 

 

あ 明日は 渋谷jの楽重 (がじゅ)というところで セッションがあり それも 参加してきます

 

歌、楽器、やるかた いたら おこしくださぃ♪

 

地球さんが 穏やかでありますように 。  、、、まぢで

 


 

 




 

 

4件のコメント

  • りょうかな より:

    SECRET: 0
    PASS:
    明日頑張ってね。
    あ、ちゃうなぁ…。
    ありのままの歌を歌ってね。
    いろんな想いを持ってるからこそ多くの人に届けば癒しになるかも。
    明日、歌って良かった。って報告待ってます~♪

  • ニル より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ライブがんばってね。
     歌聴かせてもらったけど、すごい透明感のある、やさしい声してるんだね。
     生で聴ける人がうらやましい。

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >りょうかなさん
    おくればせながらですみません♪
    わたしはずっと 貝のようでしたが 苦笑、
    結果的に 演れてよかったです^ω^
    で また やろうと気力が上がりました♪
    いろいろと感謝です (><)。。。

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ニルさん
    こんばんは、元気ですか?
    今日は いわき よく揺れていたみたいで。。汗
    ありがとうございます、鍛えなおさないとだめみたいですが^^;
    いわきで お会いしたら 道端でもどこでも歌いますよー(><)

コメントする

CAPTCHA