diary

先日のライブ
いい音時間ありがとうございました
、、、てもう、だいぶ経ってしまった
千葉の船橋SEIBUの
イベント広場のチャリティライブは、
雨降りそうでしたが
どうにか持ってくれました
外でやるのは今の季節、
天候不順だから運次第ですね
その後、
千葉の鎌ヶ谷の、mikonos(ミコノス)
という洋風居酒屋さん↓に行きました
Moue Rieko-110507_182437.jpg
雰囲気がよくて、料理も美味しい、
ママさんもいい人、
そして猫がいっぱいいて幸せでした笑
2階には、最近生まれた目もあかない猫が6匹いるそうでした
そこでは、よしさんというギターの方のライブを見ました
上手いし、強く優しくメリハリのある
心に響くギター
鍵盤の しばたごろうさんも弾き語りをし
私も2曲ほど歌わせてもらいました
あとおととい、職場のHさの送別会もあり
異動するだけで、同じ会社にはいますが
寂しそうでしたね
繁忙期に、またお会いできるかもしれませんね
頑張ってくださーい
今日は 愛知の岡崎市の友人に会いました、
いまから帰りの新幹線です

コメントする

CAPTCHA