いわき、地震、湯高

おばんです
帰省で、いわきには夜の8時前頃到着
そこからまだ数時間しかいないけど
地震が 4回ほどあった
そのほかに、震度1に満たないような、ガッてゆう小さいのは、何度かあり
いつもこんな感じみたいだけど、
縦揺れの短いガタガタってやつです(`□´;)
母は、震度4位までは、まあ大丈夫といってるけど
6強、6弱を経験してるので
またそういうのが来たら、、と想像してしまうそうです
もはや震度3くらいじゃ東京のテレビでは出てこない
そして
めいちゃん(にゃー)
Moue Rieko-110518_205216.jpg
今月、なんと17歳なんでした
ピチピチのおばあちゃんだべや
Moue Rieko-110518_205353.jpg
私のベッドに、インした、めいちゃんは
私の指を、顔を、
なめなめなめなめなめ
私は、ハムハムさせていただきました
愛しとる、めいちゃん。
ところで
母校の湯本高校の生徒は
今は、明星大学に勉強に通ってるそうで
廃校と書きましたが
すみません、先が見通したたず、未定らしいです。
というか、はっきりしたことは
まだわからないっぽいです(>_<)
校舎は使えなくて
体育館に100人ほど避難生活している方が。
海沿いに住んでいた方だけではなく、
たまたま買い物に行くと、
リュックを背負った方がいて話しが聞こえ、
富岡や、双葉から避難してるらしき方などもけっこう
いるみたいです。
明日は いろいろな場所
車運転してきます
よい夢を見れますように

2件のコメント

  • 多摩 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    リポートありがとうございます。
    内郷・湯本地区には愛着ありますので、少し安心しました。
    実家の方は避難所を出て、家を借りて仕事探すみたいです。
    俺も仕事が忙しくなければ飛んで行きたいです。
    色々聞いてばかりですいませんでした。
    被災地は暑くて悲鳴をあげていると、朝のニュースで言ってました。気をつけて下さい。

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >多摩さん
    そうでしたか~、少し安心できますね、みーこちゃんも落ち着けるし^_^
    仕事もなるべく早く見つかるといいですね。
    多摩さんの仕事も ゆっくり休み取れるといいですね(>_<)
    いやいや、私もできる限り、情報集めたいので
    また何かあったら お聞きくださいm(__)m
    ただ発信できれば、多摩さんのような気持ちで居る方がいたら、共有できて少しは気持ち的に救いになるかなあと
    思ったから書いたのでした
    お気になさらずに、、
    では また^^

コメントする

CAPTCHA