いわきを、走る

いわきに帰省して、明けて今日は
いわきの、小名浜と豊間と薄磯という
わりと海側を走ってきました。
海側から一本、陸側の道でしたが
聞いていたとおり、道路は亀裂が入ってたり
陥没したり、割れててぼこぼこしてたり
通行止めなどありました。
そこから、見えた場所だけでも
やはり海側のお家も大変な状況でした。
またそのほか、いろいろな話しを聞きましたが
ショックで書いていいのかわからない情報などもあり
ちょっと言葉になりませんね
地元のひとだけ知ってて
東京とかには公にならないこと
きっと沢山あるんだと感じます
・・・・
見たこと、聞いたこと、感じたことをそのまま書けない
というか、自分がまだ
どう表していいかわからないですねー
考えがまとまったらまた、blog書こうと思います
あと東京に着いたら
めいちゃん(にゃー)と
たろう(わん)の写真もアップすっぺー
今日は、近所の、友人のちぃさんと、犬のモモちゃんと一緒に、たろうくんの散歩しました
たろう、元気いっぱい
Moue Rieko-110519_164333.jpg

4件のコメント

  • こうじ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    一般にニュース等で流れているものとは
    違う事実がいっぱいあるんではないだろうか、と
    思うんです。
    メイちゃんの写真も楽しみなんですが、あなたの言葉で表現される現地の状況、お待ちしてます。
    昨日、久しぶりにこちらでも比較的大きな揺れを感じました。
    くれぐれも、御自身の安全をしっかり確保して行動されるよう望みます。

  • やまちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    タロウ…りりしかぁ~
    めいちゃん愛でたい…シャーってされるかな?猫だしな…

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >こうじさん
    こんばんは、たしかに 最近 また揺れますね(><)
    本当 現地では なんともいえないほど心苦しい中だけど
    前向きです。
    とにかく いってよかったです
    ありがとうございます、無事でした^ω^
    めいちゃんのphotoは売るほど とりました、、笑

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >やまちゃんさん
    シャーーーっと するよ、
    気分屋だよ、
    ばぁちゃんだけど
    スーパーかわいいパワフルばぁちゃんだよ
    ヽ(゚◇゚ )ノ

コメントする

CAPTCHA