トレインの、ゆくえ~

今日は西千葉へ、ライブに行ってきました、
こちら大田区から~、あちら千葉マデ~
軽く旅した気分だす
東京から千葉に近づくにつれ
東京の硬く黒い空気が、やわらいでいくのを感じて
息苦しさが、なくなっていき、ほっとして心地よかった
着いてからも、のほ~~んとした、和やかな空気
ZX WEST CHIBAライブハウスも、
はじめての場所でしたが、
社長の渡邉さんもいい方だし、
アットホームでお客様もいい方たちばかりで、よかった♪
有り難うございました。
千葉は、あとは来月の9日、船橋ストリートに参加します
来週の日曜日は、西麻布でライブがあり、練習せねば
最近は何かしていないと
なにやら 不安定で いられないので
たてつづけに予定が入ることは、とても 有り難い(>_<)
私の中にいる、
ガルルルと威嚇しながら涎を垂らし
臆病で屈折した陰湿な他人(獣か?)が、
私を喰っている
だから私は、太れない笑
別名、胃下垂ともいう笑
震災後から、私が溜めていた怒りや悲しみを
私が吐き出さないのをいいことに
そやつが、ここぞとばかりに増幅させて
喜んで私を弄んでいる
そやつを コントロールするには
マイナスな感情を
そやつに与えないこと。
こんなこと書いてたら
頭のオカシイ人だと思われてしまうけど
自分にコントロールできないほど
何か黒いものがが溜まっているときは
もう一人の自分を
認めたほうが早いかも
私の中の獣のせいで
迷惑かけてる方々
ごめんなさい。
(↑まじ)
さて、物事を後悔するより
他の方法での手だてを考えるしかない
今はワシは、後退も停滞もできぬ
大切なものを失って
ひとりになっても
いつか、ひとりぼっちになったら
髪を短くして
まな板な胸はそのままで
泥だらけの服を着て
多摩川の河川敷で
木琴を下手くそに叩きながら歌うべ
、、、なんでこんな内容に?笑
オラわがんね
どうやら、このトレインは、
まもなく 家に着くらしい。
    ☆
              ゜
 *
        *           ☆
  ☆      ゜
                  *
    ゜

2件のコメント

  • りょうかな より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ライブ、良い環境でできたみたいでよかったですね。
    もう一人、今は元気にしてるみたいですね
    (゜д゜;)
    ひょっとして、時間が経てばおとなしくなってくれるのか、ますます大きな存在になっていくのか分かりませんが…。
    でも、歌をうたうRiekoさんにはまるっきりの敵じゃないかも。と勝手に思うのでした…(´∀`)

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いつも ありがとうございます

    マイマインドのもうひとりとは 
    ともに やっていきます(´ω`)
    あ、、、iphoneは いつかは もちたいのです^^
    ちがうとこ 触って あぅ~ ってなりそうです
    時代から 遅れてます笑

コメントする

CAPTCHA