Bright

渋谷Lounge Neoライブおわりん
 
 
いい音時間だった(´ω`)
 
 
出演者のみなさん、お客様、ありがとうございました、
という気持ちです。
 
目  さんと 北上真樹さんは 以前も Neoでごいっしょしました。
 
 
 
 
カーペンターズを1曲カバーしましたが
手こずりました
 
 
しかしそれも練習して次回の 糧に。
 
 
 
 
今日は9組もでた。
 
出番が最後だったので 会場を出たり入ったり
 
 
渋谷を 徘徊したり 中で聴いたり、
 
最後は眠くなる始末でしたが
 
今はお腹いっぱいプー
 
 
 
 
 
涙がでるくらい 優しくて美しい曲を作りたい
 
 
 
 
 
薄い氷の上を歩いてるような感じ、とか
 
 
言われたことがあるけど、
 
 
最終的には、少しずつ、優しくなりたいな、やっぱり、、
 
 
最近、なってきた気がする(^ω^)メイビーパーハップス
 
 
 
 
いつか被災地で、という思いがあるからもしれない
 
 
 
 
今日でた ミュージシャンで
チャリティライブに興味を持ってくれた方がいて
 
 
 
『そういうのを やりたかった』と
言ってくれた。
 
 
 
 
けっこう いろいろ条件も
大変だけど、
今の目標はチャリティに向けて いろいろ考えながら
生活したい。
 
 
 
 
やるからには、沢山寄付したい、
そのために沢山人を集めたい
 
 
お金が 被災地に届いてないとかいう 問題もあるけれど
 
 
 
なにかできることを、やって
たった一人にでも 伝われば 価値があるかな、、
 
 
 
 
言葉が まとまらないけど
 
次のライブは
 
 
7/9(日)千葉
 
船橋駅ストリート、、
 
人生初のストリート。
 
 
許可を取っていて、何組か出るので
おまわりさんに注意されません(`ω´)エッヘン
 
 
 
 
出演は、13:00~
演奏は、久しぶりに、しばたごろうさん
 
 
 
暑いけど、水分とって
がんばっぺぃ

10件のコメント

  • Verklarte Nacht より:

    SECRET: 0
    PASS:
    おつかれさまでした
    Riekoさんの曲 ライブできいてみたいですね 
    プロのかたにこんなこというのもおかしいんですけど...
    メッセージを表にださないメッセージソングってのはどうでしょう あえてメーセージの言葉をいれないでみる..
    ジョーンバエズなんてひとがむかしいました
    Riekoさんの歌をきいていると
    ジョーンバエズ や キャロルキングを
    ふと想いだすんです 
    まったくの素人考えで すいません
    ちょっとそんなふうに思いました

  • 【しじゃ】 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    生で聴けなくて
    歯がゆいぃぃ~~~~~~
    カーペンターズの曲
    riekoが歌うとどうなんだべw
    わくわくw

  • りょうかな より:

    SECRET: 0
    PASS:
    今日のステージはいかがでしたか?
    きっといい時間過ごせただろーなー。
    来週はストリートとか…。
    いつも以上に体調に気をつけて下さいねー!
    チャリティーの輪が少しづつ広がっているみたいですねー♪

  • トンボ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    チャリティーライブ、お手伝いできたらいいな^^
    それまでに、元気になる~。

  • 綾パン より:

    SECRET: 0
    PASS:
    早く馬上さんのLIVE見に行きたいです♪
    来年の2月に国試があるので、それが終わったらゆっくり東京巡りしたいです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
    東京の病院に就職できたら、時間作っていっぱい見にいけそう(=´∀`)人(´∀`=)
    今から楽しみです!
    素敵な曲を!!!

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >Verklarte Nachtさん
    ありがとうございます、
    そうですね、いろいろな種類の曲を作ってみたいので
    そういう曲も つくろうというときがきたら
    やりたいですね。
    キャロルキング とかしってるということは 
    Verklarte Nachtさんは
    私世代から上の 齢なのですかね~と
    想像したり ◎^ω^◎

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >【しじゃ】さん
    はがゆい~
    いづが ながどおりにも いぎでな。
    ふぐすまな 香りプンプンな カーペンターズに
    なっぺよきっと。
    ^ω^ v

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >りょうかなさん
    ありがとうございます、
    そういってもらえて 元気が もりっと
    でちゃいます^ω^
    なんかとりあえず 個人単位で ひろがってけばいいかな~って
    おもいますです(^O^)/

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >トンボさん
    ありがちょう~(●´ω`●)
    元気になるよ きっと~。
    なんも むりしないで マイペースで
    おたがい がんばってみっぺぇ。

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >綾パンさん
    あやこちゃーん (´ω`)
    試験勉強がんばってるみたいだね~、
    でも あわわ、じかんはせまっているのね (→o←)ゞ
    うん、みにきてね、会うのドキドキするなー笑
    ジブリもね きっかけがなくて いけないの、
    つきあって ~ 笑

コメントする

CAPTCHA