あ、ただの日記だ

今日は、音源制作してきた
サウンドプロデュースしていただいてる
青木さん、風邪ひいてた(*_*)
お大事に、、、
暑かったり、涼しかったり激しかったからなー。
ヨーグルト毎日食べると、
免疫力上がって、風邪ひきにくくなるって言ったら、
じゃあ食べる食べる!
と、意気込んでくれた。
今度、青木さんが参加する、
震災復興コンピレーションアルバム、
TSUTAYAに並ぶって!
日本のギターの人たちが集まって、
インストを作るみたい。
発売したら宣伝すっぺ。
帰りには雨が降ってきた
すぐやんだけど(^ω^)
かえりはいつも、福島のモモ、買って帰るのん
(福島の、『ミスピーチ』)
四コ、¥298!
せつなくなんかないさ
安くて、沢山食べられるから嬉しいさ
そして、最近、植物を飼いはじめたので、
鉢植えにちゃんと移し変えました。
で、夜はスタジオ行って帰ってきたけど
突発的に髪の毛を切りたくなって
自分で前髪をジャキーんて
キッター
女は
突発的に
髪の毛を
切りたくなる生き物であ~る
Moue Rieko-110718_1141~01.jpgぐぅ。
よい夢をね

6件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    明日写メちょ~~~だい(^O^)/

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >浪華のたこ焼きTAKOPON《たこぽん》さん
    まかせてください、
    桃の写メ ♪
    おくりまーーーすヽ(゚◇゚ )ノ

  • SECRET: 0
    PASS:
    青木さん風邪、大丈夫ですか?(*_*)
    お大事にです。m(__)m
    モモ安いですね。(^O^)
    確かにたくさん食べれそうでいいなあ~(^^)v
    突発的に髪の毛切ったんですか?
    上手く切れましたか?(^^)めいちゃん可愛いくて癒されます。(^^)d

  • chii より:

    SECRET: 0
    PASS:
    どんけん切った??あたしも切りたい! ショートにしちゃうかも!

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >TAKOPON馬場店 店長さん
    ありがとうございます、青木さんにつたえます^^
    もも は食べまくりです^~^
    うまく切れたかは
    うまくいえません 笑
    めいちゃんは かわいすぎて 大変であります
    ^^;

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >chiiさん
    のばしてた 前髪、 眉のいちに ぱっつんしたよ~ 5歳若くなったで~ 笑
    ちぃ しょ――と! 久々じゃん、じかいが 楽しみですわ ^皿^

コメントする

CAPTCHA