月がすごく きれいでした~

しばらく のあいだ 見てたかったけど

夜道は 危険、 いちお レディーだし

砂浜で 波の音を聴きながら

この月を見ながら 寝たいな~

朝方  棒で つつかれるだろうけどなーー

 

月といえば   月が似合う 美しい めいちゃん(うちの、にゃー)  は

角度によって ドラえもん になります

ちょうど お耳が 映らなくて  どらえもんに なりました~

Moue Rieko  にゃにょ!!のび太くん!

もう  撮るなよぅぅ~

と いう顔してます

胸ポケットには なにが はいっているのでしょーか (●´ω`●)

まぁ・・・    お毛々でしょうな  ヽ(´ω`)ノ

Zzzz

16件のコメント

  • ayano より:

    SECRET: 0
    PASS:
    可愛い( ´ ▽ ` )ノおやすみなさい♪

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ayanoさん
    おはよございます (´ω`)
    ありがとございます、
    たしかに・・・
    かわいいですよねー笑 (親ばか)

  • りょうかな より:

    SECRET: 0
    PASS:
    まだ今日も満月っぽくて綺麗ですね。
    Riekoさんの文読んでたら「砂浜」って歌が駆け巡ってきた…。
    だいぶ古い歌やけどね(^^;;
    めいちゃんのポケットには…。
    夢が詰まってる♪ なーんてね(^-^)/

  • がんばっぺ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    幸せが沢山くるように、
    ペタ、いっぱいつけときました^m^
    まか不思議~。

  • SECRET: 0
    PASS:
    >Moue Riekoさん
    めいちゃんいつ見ても可愛いいです。(^^)
    毛並みも目も綺麗ですね。(^_^)ドラえもんもいいですけどドラミちゃんもよさそうな気がします。(^-^)月を見ながら海ですかそれに風が少しでたら気持ちいいでしょうね。(^^)d

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >りょうかなさん
    砂浜・・杏里ですか?違うかしら^^;
    気になってYoutubeで検索してみました~ヽ(゚o゚ )ノ
    めいちゃんポッケに夢~♪じゃぁ、
    さぁ~
    みんなで めいポッケに とびこめ~(`ω´)ですね!♪

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >がんばっぺさん
    あぎゃ~~笑^ω^!
    どうやったんですか笑 と思いました、9個も・・

    前代未聞、
    ふしぎだなぃ~(ノ゚ο゚)ノ

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >TAKOPON馬場店 店長さん
    めいさんを ほめていただき光栄です^^
    月、きれいでしたね。
    あぁ そうでした、、、
    めいちゃんは女の子だから ドラミちゃんです笑

  • 悠人 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    月の当たり年ですなぁ(*^o^*)
    十五夜も十六夜も…今日の月も…毎晩綺麗な月が出てます。
    秋の浜辺で星月夜…これぞ風流でございます(^_^)

  • りょうかな より:

    SECRET: 0
    PASS:
    Riekoさん
    わざわざYouTube探ってくれたんですね。
    あざーっす(^-^)/
    因みにYouTubeでは杏里バージョンと沢田知可子バージョンが聞けるみたい。どっちがいいかは…。むふふっ\(//∇//)\

  • みや より:

    SECRET: 0
    PASS:
    めいちゃん、何だかとつてもセクシー(//∇//)
    何か、女性って感じ。
    でも、にゃんこは物思いにふけっている顔していきなり寝たりするよね( ̄ー ̄)
    まぁ、それもカワイイのだけれど♪

  • yuki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    うんうん
    この日は本当にお月さまが明るくて綺麗でしたね~
    ぼくは昔、よく海辺に寝転んでずっと月を眺めたりしてました。。
    あはは。。
    ドラえもんだぁ~!( ´艸`)
    かわいい。。

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >悠人さん
    そうですねー(^ω^)ずーっと 月が ぺっかぺかに
    出てます、
    悠人さん、毎日一句ずつ浮かびそうですね(´ω`)

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >りょうかなさん
    沢田さんも、見つけました♪
    それぁどっちがいいかは、、、私もまあ、あえて書きませんが?
    むふふ(´ω`)

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >みやさん
    んまっ、セクシーでっか(^∞^)
    めいちゃんは おばあちゃんなんで、
    色気もお毛々も、いろんなものが出ますよー笑

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >yukiさん
    あらま、yukiさんも 砂浜で 寝転ぶのすきですか♪
    夜の海&月は神秘的ですよね。
    目が慣れない、同じ目的で来た人に 踏まれないようにしないと(^∞^)笑

コメントする

CAPTCHA