ノーヴェンバー ω

 11月ですね

 顔が消えた ( ̄□ ̄;)!!

なんつって

  コタツに 入ります

 寒くなりますから

  あったかくして

 過ごしましょうね






8件のコメント

  • yuki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    うひゃひゃ!
    おもむろにコタツに侵入する姿の連続が可愛いですね~(*^▽^*)
    でも、もうコタツなんですね~
    今、半そでTシャツです!(笑)

  • 零minutes より:

    SECRET: 0
    PASS:
    今朝 外が冬の匂いでした(●^o^●)
    うちのにゃんこはコタツに入るのがへたくそで(>_<)
    もそもそしてなかなか入れません(*^_^*)

  • こ~じ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    炬燵の布団を持ち上げたりしてやった事あったな。
    掘り炬燵だったんで、足を降ろしたら「ぐにゃっ」って。
    布団をはぐって中を見ると迷惑そうな表情でしたよ。
    炬燵か。
    今年は出すかなぁ。

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >yukiさん
    こんちちわ↑ 笑
    このたびは おつかれさまでした。
    Tシャツ!そちらはあったかいんですねヽ(゚◇゚ )ノ
    ゆっくりblogまたあそびにいきます^o^

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >零minutesさん
    ふぐしまは もう冬支度ですね~。
    こないだ帰ったら ちと寒かったです(><)
    こたつ
    もそもそして入れないの観てるのも 
    こりまた たまんないですよね(●´ω`●)

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >こ~じさん
    上手く入れないそぶりも かわいいですね、
    猫は基本
    こたつの ヌシだと思ってるようですね(^_^;)
    こたつ 出したら 離れられないですよ~~~

  • SECRET: 0
    PASS:
    お帰り~~(^O^)
    おっぱいいっぱいすってきたぁ~(笑)
    充電できましたかぁ~~(^O^)

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >浪華のたこ焼きTAKOPON《たこぽん》さん
    いっぱい吸いました~
    めいちゃんおっぱい8個あるから大変でした~~(^O^)笑
    たこの足と一緒ですね(`ω´)

コメントする

CAPTCHA