酒とハンバーガーの日々

あすからまた 月曜日どす(`ω´)

寒いので  白い 毛皮の靴下も 履きそろえました(`ω´)

先週は 怒涛の7連勤務と 新曲ができ

ちと 解放感に満ちていたら

なにやらまた 風邪をひき?のどが痛く首が熱い~

こりはまずいと 思って

リハもあったので

行くと約束していた pipooさん のライブと

バーFill inで知り合った カミユさんの 一時帰省帰ってこいよ会

行くって言ったのに

ドタキャン魔王してしまった(´□`。)

非常に 申し訳ない トホホホホな 週末になってしまった。。。

わたしがいなくとも 世の中まわるんですが

どたきゃん  ふたつしてしまい  罪悪感でガックシ(><)

なにかで 埋め合わせします

また都合の会う時にいくことと、

一生懸命生きることで 埋め合わせします
。(´д`lll)

・・・・  ぴぐ ってやつは あたしの ホクロの位置と 違うのが

納得いきませんが、、

(ほくろがなかったら  特徴がないので  誰だかわからないではないかー)

悠斗さん に ハンバーガーと ワインもらったので

いただきます(●´ω`●)ぺこり

すてきな 俳句を 時々 blogアップされるかたです。

わんこも たまに出てきます^皿^

前  転載した がんばっぺの野望にも  はいってくださいました ^^

ぴぐ  ↑載せ方 はじめて知りました

なるほどねん、写真 撮るとは  ハイテクです(・・。)ゞ

ズームもできるしの。

どうか 良い夢を、、、、 Zzzz

6件のコメント

  • がんばっぺ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あっ!
    おなじワンコのぬいぐるみもってる^m^
    ワインに、ハンバーガー。
    素敵な組合せですね^m^

  • 悠人 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ご紹介どうもです。
    ハンバーガーにワイン…
    ホンマモンでも悪くないですよ。。。
    お休みの時はこういうのもね。。。
    でもマックじゃないほうがいいかな?^^

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >がんばっぺさん
    もらった わんこ^ω^
    ワインとハンバーガー、洋食なので
    きっと合いますね(´ω`)
    あ、あと 栗ようかん、、、
    ありがとうございます^皿^
    肥えさせていただきます 笑

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >悠人さん
    勝手に紹介してしまいました、、^ω^
    ワインがあれば ハンバーガー2~3こ いけるかもです 笑
    マックがいいです♪
    (ねだっているわけでは ありません 笑)

  • yuki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ホワイトソックスちゃん、めっちゃかわいいですね~( ̄▽+ ̄*)
    たまらん。。
    ピグのことはよくわかりませんが、リアルにハンバーガー大好きです!ヘ(゚∀゚*)ノ

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >yukiさん
    ホワイトソックスチャン
    たまらんちゃん なのですよ・・・(´ω`)ぐふふ
    ハンバーガーすきですか♪
    現代ッ子ですねヽ(゚◇゚ )ノ

コメントする

CAPTCHA