Fall

 

いま話題の、

 

尾崎豊さんの 「遺書」 全文

 

が 載せられた 今月 10日発売の、文藝春秋。

 

う~~ん

 

あちき  買わない。  読まない。って おもった。

 

でも  ひょろっ~っと  本屋に入ったら 目に入って、

 

勝手に手が伸びて、買いました。 (意志よわっ (´`))

 

ぜったい  重い内容だろうので

 

女子の日の 前のわたしは まだ読まないでおく。

 

よんだら 精神的に堕ちるのが みえているのだ 笑

 

(`ε´)

 

とりあえず  いまは  美しいものを 見るのがいいですね

 

たとえば 太陽を浴びて 光り輝く  めいちゃんとか

 

やばい  かわいすぎるっぺ 、太陽にも愛される めいちゃん (親ばか)

 

Moue Rieko

 

りんどうの花

 

この 色がとても 好きだ

Moue Rieko

 

今宵も どうか  良い夢を

 

 

 

12件のコメント

  • 悠人 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    そっかぁ。。。
    そういう世代だもんね?
    生き急いだよね…。
    兎に角…次のライブをまずがんばってね!
    それから…風邪をこじらせないようにね!

  • 小松.com より:

    SECRET: 0
    PASS:
    とっくに死んだ人間の遺書見ても、何のためにもならんよ。本人はあの世で、せいせいしてるのに、その当人の遺書見て生きてる人間が落ち込んでたら、それはただのアホ!!

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >悠人さん
    どんピシャな世代ではないけど気になって(><)
    ありがとうございます、そのお言葉 感謝、恐縮です。
    ライブのためにドタキャンしてしまったようなものなので 
    そのぶん頑張ります(><)
    最近 健康オタク並みに 体にいいものを食べ、
    水分はポカリスエットしか ほぼ飲んでいません 笑
    悠人さんも 油断しないように してくださいヽ(゚◇゚ )ノ

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >小松.comさん
    ためになるというのではなく 気になるので^ω^
    きっと おちこむであろうのは ホルモンの関係・・?
    と書きました・・残念ながら 男性にはないものです
    尾崎さんの おかげで 
    死のうと思ったけど やっぱり生きてみようと思ったひとが
    いるはずです
    落ち込みのblog書いたら アホでもなんでもかまいません 笑
    どうせまた よいしょと のぼってくるので^ω^

  • 小松.com より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >Moue Riekoさん⇒アホというのは Moue ちゃんのことを指しているのではなく、そのような行為をする人間を指しているので、そこんとこヨロシク。いずれにせよ、自殺するような人間には共感しません。

  • youmin☆ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    では…女子デー終わったら…感想を…f^_^;

  • ザキ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あたし 今から精密検査ww
    もしほんとに癌があっても
    まけないww
    仲間がいるから
    家族がいるから
    投げ出したりしない!
    皆タマも 前に前に・・・・
    いつも綺麗な写真
    癒されてまぁ~~~~~~っすw

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >小松.comさん
    了解いたしましたです、
    (^^)
    本については、
    出たものを買う、小説を読むの感覚ですね、
    気を遣わせてすみません。
    考え方はそれぞれですね、、。

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >youmin☆さん
    感想は、、
    心のなかにしまっときます (^ω^;)

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ザキさん
    まぢ(*_*)だから早起きなの(>_<)
    なにもないことを祈る、、、!
    癌も早ければ大丈夫(>_<)
    なにもなく済んで、不安を消す意味での検査になりますよう(>_<)
    日常のなかのいっこを
    たまたま記事にしたけど
    つねに前向きでふ (^ω^)
    応援すっから
    とにかく検査おつかれー!(>ε<)!

  • SECRET: 0
    PASS:
    太陽に浴びためいちゃんかわいいです。(^^)
    花も綺麗です。(^-^)

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >TAKOPON馬場店 店長さん
    ありがとうございます

    めいちゃんは 冬毛になってきました (´ω`)

コメントする

CAPTCHA