Animals

きづいたら 今月 いっかいも 

ふぐしまに 帰ってないことに気付いた(→o←)ゞ

たろうくん11歳、

 滴り落ちるほど 鼻が 濡れて 

てらてら 光っております(・Θ・)

ムツゴロウさんの本 いわく

犬はいつも 濡れてて健康ってわけじゃなく

嬉しい時 気分のいい時 などに よく濡れるそうで

写真嫌いの太郎くんも このときばかりは 喜んでたっぽい(●´ω`●)ゞ

 

下から見ると へんな顔 (・ω・)

きのう 仕事中、母の好きだった 歌手の さ○まさ○さんが いたので、

ちょうど帰る時間頃 声かけて 

サインをもらった!(^ε^)♪

母の名前も書いてもらいーの。

そんな いい土産もできたので 来月は二回くらい 帰りたいな。

無理かな(;´Д`)ノ

めいちゃん(にゃー)も 来年は 18歳。

ほんとは 毎日 できるだけ一緒にいたいな。

膝くらいの高さの ソファに登るのも

ガジガジしながら 登って、やっとのことだから

飲むヒアルロン酸、皇潤が必要かねぃ(´Д`)

まだまだ 元気でいてくれることを

願うばかりじゃ(○´ω`○)


コメントする

CAPTCHA