more

今日は、10月のチャリティライブでもお世話になった

more さん のライブ見てきました。

仕事帰りだったので 2部ステージからしか聴けませんでしたが

2部からは カバーメインでしたが、

最後に オリジナルが聴けて良かった♪

moreさんオリジナルが好きな わたくしです。

(^ω^blog    URL)

今回初めて moreさんライブで見た中央の男性 (居合毅さん)

はゲストで ブルースハープ演奏されてました。

感情的な 素敵な演奏で moreさんに合ってるし

引きつけられました♪

戦場カメラマンの渡部さんに似てるって言われてましたが・・

似てました^皿^

どっかで見たことあるなって 思ってて^~^

言われて気づいた~

あっ・  コメント欄ですが  いつも  つたないblogにコメントいただいたりして

嬉しいのですが(泣) 今月いっぱい とじとじ してます。

読んでくださってありがとうございます。。はらはらはら

今年は、のこり一か月チョイ。

ちょっとずつ 前に前に すすんでいきたいですね。

どうか しあせな夢を

そして  まぶしい朝を。

むかえられますように

コメントする

CAPTCHA