いろいろ想いクリスマス

どんも  どんも   おばんです
すてきなクリスマスをすごせたでしょうか? 

 111224_121609.jpg

な、    なにも のっかっていないよケーキ・・・・・
(しかも テーブルでなく 段ボールのうえで ケーキを広げる。)

じゃーん  具材が  のっかりました

111224_122233.jpg

いまどきの売ってるケーキは  こんなふうに   
いちごとか 飾りは別々に  ついてるのが あるらしい~

職場の Kちゃんが こうてきてくれました
みんなで いただきやした、 昨日。
ありがと~^ε^

東京の街の クリスマスが どこも キラキラしてるのは、
いわきからも、 東京に電気をくれているからだ

地震で損傷した いわきの勿来の、火力発電所を
東京に送電するために  夏の時期に  知人の方が 復旧作業に 携わってた

だから  東京に住んでる自分は
この東京の景色を 手放しで 喜ぶことはできない・・
とはいえ どうにもならん 
誰が悪い?  もはや この脳味噌じゃ わからん

地球さんから見れば、
責任は 自分含めすべての人間にある
やっぱり 電気が欲しい 欲望
凍えるときは あたたかく 暑いときは  涼しく 快適に 生活したい
めいちゃんだって 冬は こたつのなかで 24時間 まるまってたい
そして 幸せであってほしい

私の書いてることは誰かを傷つけるかもしれない
でも この問題に あたりさわりのない 言葉などありえない
ごめんなさい  またまた この脳味噌じゃ わからない

わたしの頭の中に 入ってるのは のうみそじゃなくて
クルミなのかもしれない

 
Zzzzz

そうそう、先日の 住吉のライブ、Fill inにて。は無事終えました、
3回ステージ、あたたかいお客様、そしてママさんに見守られ、
ありがたかったです^ω^  感謝 感謝なのです。
寒いなか 足を運んでくださったかた、、本当に ありがとうございます^^

音楽好きなひとが 集まる場所なのだなぁ。
と昨日も思いました。

曲目
1・Lovesong & Devil    2・Harlem blues  3・道化師のソネット
4・イパネマの娘  5・Corcovado  6・マシュケナダ
7・White Chrostmas   8・クリスマスイブ  9・I’ll be there 

 音楽してblog書いて  

いつもと変わらぬクリスマス

いつもと変わらぬ 貴重な時間

東北は さぶいそうな~ 

ぶるぶるぶる

Image239.jpg 

最後に・・・   ピグのプレゼントとか プレゼント 

いろいろたくさん有難うございました!

今年もあとわずか、 素敵な 年末を お過ごしくださひ~^ω^

コメントする

CAPTCHA