道端で 出会う

道端でであった けものさんたちです

実家の近所のわんこ

Moue Rieko

Moue Rieko

熊みたいな わんこです

以前 おやつをあげたら それ以来 ずっと  私を覚えています

食べ物の力はすごいですね~

Moue Rieko

こちらも 近所のわんこです

名前は まろ です    (勝手に自分の心の中で 呼んでいる名前です)

 こちらは 大田区の わんこです

Moue Rieko

飼い主 おふたりが 道端で  井戸端会議 話している間に

どさくさにまぎれ かわい~~ですね~~ぐふふ  と 近寄って

イイ人のふりをし、

写真撮らせてもらっていいですか?と いって 

なでなでしたり 撮ったりをするのです

こちら 近所の のら(誰かが ごはんあげてて 太っています)

Moue Rieko

人懐っこく 目の前で 何回も スッテンゴロリン 繰り返してました

Moue Rieko  

やっぱり 外に出ると  出会いがいっぱいですね ^ω^

(●´ω`●)

Live スケジュール

2/23(木) 西麻布 alife

出演:20:00~20:30

チャージはありません、1drink か 1orderお願いいたします。

3/20(祝) 復興イベント


福島県いわき市 アリオス(小劇場&公園) 



Moue Rieko    



イベント予約フォームのアドレス↓
https://form1.fc2.com/form/?id=727428

この機会に 福島県いわき市に 来てみませんか

予約受付中




この企画は、グルっぽ「がんばっぺの野望」にて

行っています(^v^)

ぜひ!ご参加頂けたらと思います(^v^)

がんばっぺの野望   →  https://group.ameba.jp/group/BHwFerHQcvlD/


↑ポチっとな^m^

コメントする

CAPTCHA