ピアノレッスン (熊さん編)

前の 記事は Twitter/facebook/mixi用に 書きました。

(←ほとんど使っていませんが・・   にもかかわらず 

コメントやイイネやRTありがたかったです m(__)m ぺこり!)

今日は ピアノレッスンを ー、

します

Moue Rieko  きりーつ!

Moue Rieko  れい!!

Moue Rieko ちゃくせーーき!!

Moue Rieko   どれみふぁ・・・・ぼーーん

・・・・・・・・            (´Д`;)

Moue Rieko   

                      むぅぅぅぅぅぅぅ  ・・・   泣

Moue Rieko

ド、         ドンマイ ドンマイ!!

↑↑ こちらの 白クマさん・・・  先日   みやさん   に いただきました(´ω`)

手作り!  足も手も 動く!  めんこちゃーーん(●´ω`●)

国際フォーラムで 7・8月あたり 展示会に出展するそうで

いろんな くまさんが みれます♪ 毛 毛 毛 毛だらけ もこもこ めんこちゃんだらけです・・

ヨダレ 止まんないっす    タオル持ってこ(^∇^)

10件のコメント

  • youmin☆ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    タオル~~~!wε=┏(; ̄▽ ̄)┛
    カワイイ(o^∀^o)

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >youmin☆さん
    えぇ、、、 よだれが ぎょうさんで、、笑
    カワイイっしょーー^ω^ぐへぇ

  • みや より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんなに可愛く撮ってもらえるなんて、この子は幸せモノ~(o^-^o)
    7月のイベにはタオル持参でおいで下さいませ~♪

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >みやさん
    もとが かわいいですから~(●´ω`●)ゞ
    写真うつりも ばっちりでっし^^
    タオルもっていきまーすヽ(;´ω`)ノ 笑

  • ボンノ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    前になれいもできるんや(笑)

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ボンノさん
    んだ 笑
    なんでも できるっす☆

  • yuki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あのー
    ホントにピアノレッスンしました・・・?σ(^_^;)
    でも、このクマさん、めっちゃ可愛いですね~(*^▽^*)

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >yukiさん
    えっ
    ほんとにピアノレッスンしたかって・・
    したにきまってるじゃないですか・・・ヽ(;´ω`)ノあはは
    かわいいっしょ~☆ メロメロだっち(●´ω`●)

  • SECRET: 0
    PASS:
    ブログ見逃していたよ。最高のくまさんピアノ演奏だ。
    おっと、こんなことしてたら怒られる~ 司会者トーク案作らなきゃ(*´∇`*)

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >キャンドルルルルル~マン・アッキーさん
    くまさんの最高の演奏、聴こえました?
    よかったあ(^^)笑
    あ、たくさんお手数おかけいたしておりますm(__)m
    私は 今日 いわきにいまして、
    友人知人の店にチラシ
    置いてもらいにいきますー(^ω^)
    久々会うから楽しみっす☆

コメントする

CAPTCHA