目ヤニ

目ヤニ 拭いてから 写真撮れば良かったね・・・ヽ(;´ω`)ノ

Moue Rieko

イベント終わってから なんだか 気が 高ぶっていたのか 眠れずに

めいちゃんを 冷たくなったこたつから 引っ張り出し、

わたしの ベットへ 潜り込ませ、

めいちゃんの 背中と わたしの おなかが ぺったりと

くっつくようにして 眠ったのでした。

ゴロゴロゴロゴロ ずーーっと 言って 喜んでくれたので

めいちゃんが 喜んで幸せそうだと わたしも シアワセな気持ちになるので

そのまま だっこして 寝ました~

いつのまにか   いなくなってましたが~、、、

あさっては ニ胡の よしださんに 私の曲を レコーディング入ってもらう日なので

一緒に行きます、楽しみです^ω^

イベント記事、何から書いていいかわからないので

ちょっと 整理してから書いて、記録に残そう^^

とりあえず 寝よう  

いい夢を・・・・Zzzzz  ぐぅ

8件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    お疲れ様でした!
    ありがとう!ほんとうにありがとう!
    ゆっくりでいいのでイベントブログ楽しみにしてます!
    あの歌名無しのゴンベイさんやったんですね(笑)
    どんな曲名かも楽しみにしてます(^O^)

  • SECRET: 0
    PASS:
    ワンコ、ニャンコの写真を撮るとき、
    目ヤニ問題、私も思う節がありますねぇw
    イベントの記事がまとまらないのは、
    それ位、内容が濃かったってことなんでしょうね。
    それは良いイベントだったってことでしょうね。
    楽しみに待っておりますね。

  • 悠人 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    くっつくぞ♪…ですなぁ(笑)
    二胡のよしださん…
    たおやかでしなやかな音…Riekoちゃんの歌に会いますな♪
    レコーディング…楽しみですなぁ。
    初版…ですね♪
    (≧∇≦)

  • SECRET: 0
    PASS:
    楽しみにしていたのですが、参加出来ず残念でした!
    イベント盛り上がったようですね(^∇^)
    ブログ楽しみにしています。
    本当にお疲れ様でした!

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >Noriyasu Noguchiさん
    遅れました~返信が~(><)
    お疲れ様でした~!
    ありがとうは こちらのセリフです!
    ありがとうございました!
    曲名は 、、ずっと ないままかもですな~、、^^
    む~ん (悩)

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >PIRLO_21_震災チャリTシャツで支援!さん
    あはは 笑
    どんな可愛い表情でも 目ヤニがべっとり・・
    ってときは ちょっとショックですね^^;
    いろいろ 前向きになれる言葉を ありがとうございました・・
    てか 今おもえば いろいろ言って
    ご迷惑おかけしました 苦笑
    結果オーライです^ω^ありがとうございます^^!

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >悠人さん
    はい・・くっついちゃいました~笑
    もう離れないわよ~!と おもったけど
    あっさり 離れてゆきました 。。苦笑
    無事 レコーディングしていただき
    とてもすてきになりました~
    曲はまえから あるやつですが
    おいおいアップしたら聴いてくださいm(__)m
    ありがとうございます^ω^

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >いわき復興支援さん
    ありがとうございます^ω^!
    あ~~参加してほしかったです ぜひ(><)
    ちょこちょこ blog書きます、
    いわき復興支援さんも いつも お疲れ様です!^^

コメントする

CAPTCHA