きょうは花見

 

今日は、、、花見という名の 散歩と、

 

ベイビィ 7カ月の とんぼちゃんの お家まで 、

 

みやサンと 遊びに行ってきました ・ω・ ♪

 

ふたりとも  blog で 出会った おともだち♪

 

天気も良かったし、咲いたままで、、、、じゃない(勝手に変換でた!)

 

埼玉まで    ちょっと遠出した感じ~いい気持ちでした^ω^

 

こう 晴れてると  わたし 道端のいろんなものに 引っかかって

 

写真撮ったり ノラ猫を追いかけたりしてしまうので

 

早めに 家を 出ました。

 

早めに出て正解~

 

歩いて 数分で 紫色の 花に引っ掛かり 写真とりとり

 

Moue Rieko

 

近所の 神社にて 桜にひかれて  神社に入り、境内を お散歩。

Moue Rieko

 

Moue Rieko

この アングル 前も撮った気がする・・・

成長していない 笑

 

Moue Rieko

 

神社を出て、駅について、電車に揺られ 1時間ほど、

 

埼玉とうちゃく~

 

栄えてますね~。。

 

関東は どこも さかえてみえるっつーか、、、。

 

3人で、とんぼちゃん 作ってくれた ブルーベリーと クルミの入ったケーキ を

 

もぐもぐ頂き

 

料理のうまい、いい奥さんだ・・はぅ

 

おやつタイムしながら のんびりーーーー と

 

時を すごしました。

 

みやさんには、、、、、

 

白ネコ 4匹 貰いました・・・

 

白ネコ の せんたくばさみ!(●´ω`●)

 

是非とも、挟まれたいーーー!  (???)

 

Moue Rieko

 

 

 

帰りは 肌寒く、そこの 桜の 公園でも よりみちを。

 

顔見せオッケーだけど ひとりだけ うつるのはなんなので 笑

 

べぃビーの おなかを メインに。

Moue Rieko

 

だいぶ おっきいよ~、、びっくりしたよ~ヾ(@°▽°@)ノ

 

さくら モコモコ咲いて、

 

むっふ~~~~~ん

 

という気持ちになりました、、、

 

Moue Rieko

 

帰りは、、、買い物しました。

 

レインブーツ ほしかったんだけど

 

高くって & いいのなくて

 

レイン靴!!購入。

 

光沢のある、銀色と白の 水玉。

 

Moue Rieko

 

あと 首に 巻くやつ。

Moue Rieko

 

そんな 感じで  休日 って 感じでしたわぃ~(●´ω`●)

 

・・・・・

 

春ですなぁ。

 

22件のコメント

  • ザキ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんつわww
    相変わらず 写真撮るのうまいっすねぇw
    これ、携帯から?カメラ?
    光が差し込んでる2枚目なんて
    最高すきwwwww

  • youmin☆ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    春ですなぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    私も、挟まれたいw

  • がんばっぺ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    白ねこに挟まれたいです…^m^
    桜…、きれい…(^v^)
    でも…。
    こちらは、まだ「梅」!!!!!!!!!
    うめですよ、うめっ!
    桜咲くまでは、まだ時間がかかるのかな~。
    ^m^

  • みぃ☆ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    イイお天気のイイお出掛けになったんやなぁ( ´∀`)
    紫のお花、可愛い♪
    って、
    白ネコ4匹にまぢか!!?と……ビックリしたからぁ( ̄∇ ̄;)
    はぁ~っ、クリップで良かった( ´艸`)

  • マーク より:

    SECRET: 0
    PASS:
    とてもいい休日を過ごされましたね!
    リラックスできて日頃の疲れも癒された感じがします!

  • yuki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    なんでだろ・・・?
    Riekoさんの撮る写真、なんだか好きです!(笑)
    さくら、モコモコ咲いてますね~
    こちらはもう散り始めてます・・σ(^_^;)

  • SECRET: 0
    PASS:
    カメラアングルいいですね。素敵な写真です。やっと春が来ましたね。

  • SECRET: 0
    PASS:
    埼玉へいらしてたんですか(*^v^*)
    サクラはいいですのう。
    むふ~~~~ん。とはなりませんが(-ε-)
    音も聴きました♪
    よかですたい♪
    善きかな♪なんだかイベントの風景がぐるぐるします。

  • りょうかな より:

    SECRET: 0
    PASS:
    咲いたままで…。
    に、ココロ掴まれました(笑)
    腕あげたなぁ。って写真のアングルもそうですが、いいアングルですよね(^^)
    水に浮かんだ花びら、好き♪
    あ、また告っちゃいましたね(^_^;)

  • トンボ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ・・・自分のお腹にびっくりしたわこれ。
    お写真、春が写っててステキ☆
    写真、久しく撮ってないやー。。
    こんどはぜひ、モウエちんワンピのお買い物にお伴したいねぇ、ばぶさーん・・・www

  • 横山田 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    神社の境内の桜。
    きれいですね。いいな~(^O^)

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ザキさん
    おばんでーす 
    ほめられて うれすぃー笑
    ファインピックスのデジカメどす
    たまたま お日様が そこに 居ただす 笑

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >youmin☆さん
    挟んで
    あ・げ・る ^ε^
    (きも)

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >がんばっぺさん
    挟んで あ・げ・る ^ε^ (きも)
    う、う、うめっっっ!!
    もうちょっとまちましょうかね~♪

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >みぃ☆さん
    本物の 白ネコ 4匹なら・・
    受け取りませんよっ
    わだすには めいちゃんという 実家の本命の
    にゃんこがいるから
    浮気なんて しません( ´艸`) ぐへっ

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >マークさん
    はい!
    ひさびさに まったりな 休日を 過ごした
    かんじです~^ω^
    マークさんも 早く暖かくなって 
    本調子に なりますように☆ 

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >yukiさん
    わ~ またぷろに 写真ほめらた~♪
    あら、 散り始めですか・・
    夏が来ますね! (はやっ)

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >いわきのスクラップはよろしく 平賢一ですさん
    この神社は よく 行くので 撮り慣れています笑
    いわきも もうすぐ 桜ですね~^ω^!

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ウリ坊とウズラさん
    うりぼうさん
    埼玉でしたっけ!・ω・
    むふぅ~~ん とならないなら、
    パォーーーン だっぺか?
    それとも バフゥーーン だっぺか?(-ε-)
    ウリ坊さん、あれ?
    あれから ご自身のblogは、、、? ・▽・

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >りょうかなさん
    わぉ 咲いたままで・・・
    に ココロ 掴まれてくださるとは
    やっぱり、 われらモウエ家の りょうかなさん!(*´ω`*)
    めいちゃんも 大喜び ・ω・
    あっ また告られちった
    今度は 花びらに 笑

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >トンボさん
    ね、 おなか おっきいって びっくりした
    わけがわかるでしょ 笑
    ワンピねぇ~、、あれは 恋する乙女が着るもんだよ ・ε・
    女性ホルモンがでてないと似合わないし・・・
    ぶつぶつ・・・ ぶーぶー・・

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >横山田さん
    きれいでした~(●´ω`●)
    やっぱ 春は よかですね。。。

コメントする

CAPTCHA