帰省中

今日は、実家に帰省。
出稼ぎ→みやげ調達→だいすきモノレール→
やべっっバス乗り遅れそう→東京駅をつっ走る→間に合う→
高速バス乗る→いわき着。
ん~
都会と違って、湿気が多かったり、雨のときは、
土と緑のにおいがワアッとしてくるのが好きだー、、、
す、す、好きなんだーーー
月にいっかい、二泊、帰っても、
365日のなかで、24日しか、めいちゃんの顔が、、、、、
あ、いやいや、、親の顔が見れないので、
やっぱし、帰省すべキッス(^ε^)
311からは毎月、実家にようにして、
以外と、苦にならないとゆうか、
やっぱり近いです
なんか、最近、金曜の夜が、日程的に、多いみたい。
竹之内豊さんの ドラマ 実家でみるの二回目~。
先日、眠りが浅かったのか、
いきなり竹之内さんが わりと長い時間、リアルに夢に出てきました。
なので、ああ、その節は、、、、どうもどうも
みたいな感じになった
久々にドラマみると、刺激的~~。
ハラハラさせおって~~~
今日は、帰るなり、母の手作りカレーでした。
メンチカツのっけて、いたらきました。
この幸せは、永遠ではないからな~。
なんて、いちいち考えるのは、
やっぱりオトナになったのかすら。
オトナの階段を、上っちょるんでしょーか
オトナになるってことは
トトロや真っ黒くろすけは
もう見れないのでしょうか。。
どうか
よい夢をみよーーーう

16件のコメント

  • 横山田 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    メイちゃんは猫バスでいわきに帰ったんでしょ???(^O^)

  • SECRET: 0
    PASS:
    おこんばんわ。
    私の先日、竹野内さんのドラマ観ましたよ。
    最近の俳優さんに見ることのできない、
    演技の上手さ、間の上手さが相変わらずで、
    関心をしました。
    しかし、知り合いの子供。学生なのですが、
    「どうしてあんなオジサンが主役なの?」なんてコトを聞かれて、
    !!!って年齢を感じたりもしましたw。
    しっかし、メンチカレーとは猛々しいですな。男前。
    大人の階段は・・・
    雰囲気は十分、中盤に差し掛かってはいますが、
    私を見上げるような、そんな容姿からは、まだまだ、
    大人の階段のぼりはじめ!?って思った次第ですw。
    ともあれ、
    いつか、本当に日々の生活に、めいちゃんバリの、
    ニャンコを傍らに置ける生活が出来るとイイですね。

  • がんばっぺ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    寄生虫^m^
    メイちゃんに、べったりこなんでしょうね^m^
    フフフ^m^

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >横山田さん
    メイちゃんは猫バスです(^O^)
    猫バスはめいちゃんです(^O^)
    めいちゃんは、、、私の帰りを待ってました(^O^)た、多分。。

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >PIRLO_21_震災チャリTシャツで支援!さん
    タケノウチさん、、ほんと、間とか、雰囲気で役の人間性でてますよね(^^)
    ナンデスッテ!
    見上げて大人の階段かよ、って、、、ただ身長差のモンダイすーー(`´)笑
    あっしは めいちゃんさえ側にいれば いいんす(●´ω`●)

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >いわきのスクラップはよろしく 平賢一ですさん
    んふっ
    んだんだ、いわき いいとこ(*^^*)

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >がんばっぺさん
    きっと、がんばっぺさんにも、
    めいちゃんの毛がついた体で、スリスリ
    べったりこです(´ω`)
    フ、フ、フー

  • SECRET: 0
    PASS:
    めいちゃんとの、スキンシップ良いですね。
    でも、寝てるのを起こすなよ(`Δ´)
    いわき市はほんと、住やすそうな街ですね。
    私はちょっとでは行けない悲しさだよ~

  • youmin☆ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    め~ぃちゃ~ん←トトロのばあちゃん風に☆
    あだすも来月こそは帰るだす( ̄^ ̄)ゞ

  • マーク より:

    SECRET: 0
    PASS:
    Riekoちゃんのコメ返しなどを見るとホワットした感覚になるのは僕だけだろうか!?
    みいちゃんの癒しをおらって他の人にその癒しを分けている感じもします!
    その感性が音楽にも役立っているんだろうね!

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >キャンドル~マン・アッキーさん
    めいちゃん、寝てるとこ、、
    かわいすぎて つい
    また、、起こしちゃいました(^O^)
    ひえー ごめんなさい
    あ、ぺさんに、またお会いできるかもって聞きましたよ(^☆^)ウシシ

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >youmin☆さん
    ばあちゃんの声
    めちゃ 浮かんだー笑!
    いわきで会えたら あいまひょう(*^^*)

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >マークさん
    ホワットしますか♪
    催眠術かけてるからかもです~(^O^)
    確かに、、めいちゃんなしの私は無いようなものです。(どんたけー、、)
    音楽、色々やりたい病にかかってます~、
    マークさんにも沢山 刺激受けてます、
    ありがとうございます(*^^*)

  • yuki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    色んな交通手段を経ていわきに到着するんですね~(・∀・)
    いい夢見れた?(・∀・)

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    でずにーらんどの 夢 みた^m^
    ぐふふふふ(-^□^-)

コメントする

CAPTCHA