キャンドルアッキーさん

 

 

 

今年3月の いわきアリオスイベントで


広島県 福山市から 車で いわきまで キャンドルを運び、


キャンドルナイトを成功させてくださった

 

「キャンドル~マン・アッキー」さんが

 

https://ameblo.jp/aipick-1/entry-11282322244.html

 

明日(21日)朝7時50分頃から7分ほどラジオ出演するそうです~


その放送が映像で生で全国でインターネット配信され、見ることができます。


Yahoo などのウェブで、FM77.7で検索してください(^O^)

 

 

 

一番頭に、エフエムふくやまがヒットしますので、クリックしていただき、


左側のバーナー二段目にあるウェブラジオをクリックしていただければ、


無料で配信されています。

 

 

朝から「とんがり帽子キラキラ☆」+「インド民族衣装」

 

で出演しちゃうそうです~^^


(一体どんななんだ~(´Д`;)笑)


んで、アツく 福島がんばっぺを語ってくださるそうです~(‘-^*)/

 

 

わだしは、、、、4:30起きの日なので


残念ながら 見れないです~(iДi)


見れるかたは わたしの代わりに 見てくださ~~い(。・ω・)ノ゙

 

 

 

Moue Rieko こんな しとです~*^^* 笑

 

ではでは 良い夜を

 

 

10件のコメント

コメントする

CAPTCHA