Candle in the Air

 

昨日は、 ズシに 行ってきました。逗子~。

 

Cinema Amigo (シネマ アミーゴ)という 普段 映画を上映している

 

レトロな建物で、バー?みたいな  素敵な場所でした。

 

その日は そこでイベントをやっていて、

 

友達の 友達のキャンドル作家さんでが、手作りキャンドルでコラボしてるとのことで

 

友達と一緒に見に行ったのでした。

 

3月のいわきアリオスイベント以来、

 

わたしはキャンドルがとっても気になる人になってしまったので、

 

キャンドルに やっぱり 目が行きました^o^

 

有名な ジャズギタリストの 小沼ようすけさんも 来るって事 聞いてたので、

 

弾くのかな~と 思いつつ~。

 

小沼さんは サーフィンやってるらしく、その仲間たちやプロサーファーたちの

 

パプワニューギニア トリップの 映像を流しながらの トークセッション。

 

パプワの パワーを感じたです。

 

日本は なんて窮屈なんだろうっても感じたり。

 

その国々で いいところも そうでないところも あるから 何とも言えないけれどねぃ。。

 

あ、小沼さん、もちろん 何曲か ギターを聴かせてくれました^o^

 

ガットギター演奏、夏っぽくて めっちゃ 心地よかったです。

 

Moue Rieko

 

ギターを BGMに パプワの写真をスライドショー

 

Moue Rieko

キャンドル作家さんの のぶこさん の 後ろ姿 笑

Moue Rieko

花とコラボ♪

Moue Rieko

もいっちょコラボ♪

Moue Rieko

おちつく。。。。

Moue Rieko

小沼ようすけさん。   真ん前で聴けた。

 

この日は 満月だったけど、

 

東京は 曇り~雨で 見れず。。

 

なら、、、、、ってことで

 

最後に 「Moon River」を弾いてくれました♪満月

Moue Rieko

 

、、、、、というわけで、

 

このキャンドルを 作っていらっしゃる のぶこさん と

 

お知り合いになったので なにか いつか わたしもコラボできたらな~なんて思いました^o^

 

いろんな知り合いの輪が 広がることは 有難いです。。

 

ムシムシする日が続きますが。。

 

梅雨あけまで もうすこし、

 

梅雨は梅雨で 味わいたいと思います

 

良い夜を

 

 

 

12件のコメント

  • みぃ☆ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    イイなぁ♪
    キャンドルにガットギターにお友達なんて最高の時間やね(≧ω≦)b
    逗子、昔住んでたぁ( ´∀`)
    夏は行きたくなっちゃう☆

  • がんばっぺ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いいね~(*´∀`*)
    でも、アッキーさんが…、
    目の前をチラチラ…。
    三角帽子に…、金色のマント…。
    だめら~(´Д`)

  • youmin☆ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    キャンドルだけで、お酒飲んだり…映画観たり…昔からキャンドル好きなんだぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    落ち着く…
    ?(⌒-⌒; )?ぺ様…黄金のマントとコーン頭は…別人ですやんw

  • SECRET: 0
    PASS:
    パプアの映像にギターの調べ、そして、カラフルなキャンドルと、スゴい豪華な演出ですね。 のぶこさんも大きなカラフルなキャンドルを沢山作られました。ちょっと、これゃりは小さいけれど、福山メンバー制作のキャンドルが7/28に飾られる予定ですよ☆

  • 悠人 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ギターのメランコリックな弦の音がいいよねぇ。
    キャンドルも…素敵だねぇ。
    満月の夜は…
    オオカミ男になっちまうぜぃ。
    ワイルドだろう?
    ってか、そまりやすく冷めやすい…ミ~ハ~っす。

  • マーク より:

    SECRET: 0
    PASS:
    タイトルスシに見えて寿司食ってきたのかと思ってしまいました!
    逗子は時々行くけどいいところだよね!
    逗子といえば昔blogにも書いたことあるけど・・・
    友達の家に冗談かと行ってみたら飛行場があった!
    音楽やっていると本当に輪が広がるよね!
    大事にしていきたい仲間達という感じだと思います!
    キャンドルも最高だねいい空間での音楽きっと素敵だったと思います!

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >みぃ☆さん
    あら、みぃさん、逗子、住んでたんですかー(^o^)
    ほんと、夏、行きたくなりますね(>ω<)

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >がんばっぺさん
    そうそう、元祖キャンドルは △帽子と マントですからね笑
    ついつい思いだしちゃったずら(^ω^)笑

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >youmin☆さん
    さすが ゆーみんちゃん、しゃれおつだっぺ~(^o^)
    そいや昔 あっしも、ハマッテたの思い出した~。
    最近 おもろいキャンドルいっぱい売ってるですよね~(^☆^)

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >キャンドル~マン・アッキーさん
    わ~キャンドル見たかった。。
    その日、家の用事で実家には帰るんですが、
    お祭り、行けないんですよー、、、(´△`)
    キャンドルや風景、みんなの姿、ぺさんたちの写真やblog楽しみにしてます~(^^)

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >悠人さん
    ほんとー、いい感じでしたーー(^ω^)
    悠人さんが、オオカミ男、、、
    あれれ?こわくない(^o^)
    スギちゃんまだ流行中なんだすね。あんまし、テレビみなくて(^^;)

  • Moue Rieko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >マークさん
    スシ(^o^)に見えて、狙いどおりです笑
    飛行場とは、、セレブなお友達ですね(゜゜)
    マークさんも、お友達さんも、なにか一味違うっぺ。
    私もマイヘリコプター欲しいです~。。
    その前に マイスタジオ。。
    七夕だから 書くだけ書いてみました笑
    具合が心配です、
    ゆっくり休んでくださいね~。。(^ω^)

コメントする

CAPTCHA